みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 02. 21

壱岐釣行 その1

こんばんはo(^▽^)o
昨日までバタバタしとって、今日は久しぶりゆっくり家におったよ



二月は色々な釣りが出来て、めっちゃ楽しみよる (´・ω・)ノ
ちょっとずつ、書いて行きますね☆



まずは、かなり前に感じる壱岐釣行!




10日の夜、フェリーで壱岐へ...

今回の目的は、「 デカアジ 」


12日までしかおれんけん、時間ある限り狙おう! とのことで、、、



二つ目の漁港でヒットヒット  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ikiaji1.jpg





サイズは26cmくらい?



デカアジとは言わんでも、今までアジングで、
豆アジしか釣った事ないみっぴにとっては、かなり感動のサイズ
 



風がやばい位あって、涙目になりよった(笑)
釣れんくなるまでの一時間で、5・6匹 釣れたよ ^^


アベレージは、このくらい (*´ω`)



ajiiki.jpg




そして、次の日はエギング



もともとは七里まで、ヒラマサとかマグロ狙い行くんやったけど、
時化やったけん、陸っぱりで楽しむ事に d(ゝ∀・*)



けど・・

お昼は全く反応なく (。-_-。)




クロックスに飼っとるアオリに癒されよった(笑)




aoriikacrocs.jpg




夕方、壱岐のマサキチさんと合流して、
狙う場所を細かく教えてもらったら、、、


ヒット~ (っ´∀`)っ))



ikiika1.jpg




ヒットエギ
ミッドスクイッドSZ-RV 金ホロ-キンオレンジ



めちゃくちゃ嬉しい


久しぶりのアオリに大興奮 +.゚(*´∀`)゚+.゚



そして続けて、またまたヒット 




aori2hai.jpg




楽しすぎる 




場所移動して、そこでも二杯追加 ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



DSC01118.jpg




4杯目のヒットエギ
エメラルダスダート ピンク



マーブルピンク大好きっ (o・д・o) 



ikiika2.jpg




夜はアジング行ったけど、どこも強風でとても釣りならず、
一匹釣って、二日目は終了☆



壱岐の三日目は・・・?!

あの魚が爆釣したっちゃん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/229-1262119e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

