みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 03. 07

ワカサギに挑戦!

こんにちは


先日の、ザ・フィッシング見て下さった方、ありがとうございました★



今回は、

初のワカサギ釣り (○・v・●) 




訪れたのは、 福島県・桧原湖 です 



メンバーは、SFAの 池ちゃん と えりりん 


そして、先生が川口さんでした 
初めてお会いしましたが、面白くてとっても優しい方でした





wakasagimember.jpg






タックルは・・

一見、パソコンのマウスのような・・・


クリスティア ヾ(・∀・ )



1回触ってみたかったけん、見たときはちょっと感動した♪




crystia.jpg




針に、半分に切ったサシを付けます♪


色は、薄いピンク と 濃いピンク ヽ(>ω<。)ノ



なんかかわいい(笑)  濃いピンクが好み 




sashi.jpg





ワカサギの当たりって、意外と小さくて、
「 え!? これ当たりと!?!? 」みたいな、アタリが多いと!



やけん、穂先に集中して、少しでも動いた気がしたらアワセ



みんな、集中してますっ (・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)




hukeiroke.jpg





アタリが面白いほど小さい時が多かったけん、



もしかしてアワセ ( もしかしてアタリ?みたいにアワセ入れること )
↑ 
自分で作った笑


ばっかりしよった!




それで、かかったら、
「 やっぱり今のアタリやったったい!?! 」

ってのが、多かったよ 




人生初のワカサギゲット~~~ ヾ(*・∀・*)ノ"




hatuwakasagi.jpg





池ちゃんは最初苦戦しよったけど、場所変わったら釣れ出したし、


えりりんは何度か経験しとるだけあって、めっちゃうまかった  




eririnwakasagi.jpg





外でも、やってみたよ★




20歳の若き磯釣り師!! 池ちゃん・・・





anaake.jpg




池ちゃんはバリバリの関西人やけん、話もノリも最高(笑)
今回のメンバー3人、息めっちゃぴったりやった




居心地が最高やったよ ε(*´・∀・`)



( みっぴとえりりんの間の方は、ADさんです ^^ )




memberwakasagi.jpg





後ね、川口さんのスノーモービルに乗せてもらったよ~♪♪♪



なんか、えりりんかっこいい!!! *。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+*



えりりんとは、今回も絶え間なくしゃべったね~(笑)!
毎回話が尽きんし、疲れるタイミングも寝るタイミングも一緒で、
いつも気を遣うことなく、素でおれる~



可愛いお土産も沢山ありがとう 



本当大好きっ (/ω\*)




eririnmippimobil.jpg




4人 + スタッフさんで、釣れたワカサギはこれくらい!!




めっちゃ綺麗よね~・・


しかも、大きいのが結構おったよ ♪♪♪



wakasagichouka.jpg





ワカサギ釣りだけやなくって、

スノーシュートレッキングっていう、雪遊びもしたよ




yukiasobi.jpg




スキーよりも、楽に動けて、意外と自由に歩けると 



ふわふわの雪の上を、滑ったり、思いっきり下ったり !!




snowshutorekking.jpg





頂上で見た、「 磐梯山 」 は、息を呑む美しさやった。




bandaisan.jpg





今回は、初めての福島  初めてのワカサギ釣り  初めての雪遊び


などなど・・  他にも沢山の事が、初めて尽くしで、


感動や驚きが沢山あったロケでした!!!



ロケっていうより、やったね



また、ここに来たい!!って心から思いました^^




hibarako.jpg





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




今週末 3月13日(日)に、高知県で行われます、
フィッシングショー in 四国 に参加致します^^




午後1時より、釣りガールトークショーがあり、
少しですが、山中麻沙代さんとお話をさせて頂きます 
 




その他の時間は、ダイワブースにいる事が多いと思います。
四国の皆さまにお会いできるのを、とても楽しみにしています☆




是非お越しください^^



詳細はこちらをご覧ください
FS四国2011公式twitterは、こちらです。

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/232-f627721f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

