みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 04. 15

沖縄FS♪+゜

こんばんは
前回は、拍手の方に沢山のコメントありがとうございました><



先週、沖縄でフィッシングショーが開催されましたので、
まずは、それから書こうと思います



ダイワブースは、こんな感じでした ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




daiwabusu.jpg




新しく出た餌木達 




egiokinawa.jpg




細かく入っとる、お魚の絵がかわいいーー



早くこれ使ってイカ釣りたい o(・ω・`)。




egikonosiro.jpg




 ・ もおしゃれで、かわいかったよ~




okinawauea.jpg




二日目は、鵜澤さんと岡田さんのトークショーにお邪魔しましたっ



緊張して、多分意味分からん事いっぱい喋っとる(笑)




talkshow.jpg





それから、色々なブースを回っている間に、
ご活躍されている有名アングラーの皆様と写真を撮らせて頂きました^^





まずは、ダイワブースにいらっしゃった、
モンゴル800のドラムの方と、テスターの鵜澤さん





mon8.jpg




次の日、隣の会場でチャリティーライブがあったので、
そちらに参加されていました^^


中学生の頃、みんなモンパチ聞きよったなー
高校やったっけ? 忘れた(笑)



懐かしい~~~⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪





続いては、ダイワブースの目の前にいらっしゃった、


井上友樹さん と、 ヒデ林さん (。・ω・。 )



inouesanhidesan.jpg




一度、昨年の横浜FSでお会いしていましたが、
今回ゆっくりとお話することができましたヽ(○`・v・)



笑いが絶えず、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました ^^
ありがとうございました





お次は、金丸竜児さん (。・ω・。 ) 



kanamarusan.jpg





同じ福岡なのですが、なかなかお会いする機会がなく、
今回ようやく初めてお会いすることができました
 ゚+.(・∀・)゚+.゚



写真通り、長い髪がお似合いのイケメンさんでした





そして、そして!!!



児島玲子さん (゚▽゚*)




kojimasan2.jpg





児島さんとお会いしたのは、2度目だったんですが、
美しさとスタイルのよさは、女の私でも惚れてしまいます ´U`



本当に憧れの存在です・・

私も頑張って大きいの釣ろう!! と更に強く思いました!





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




フィッシングショーが終わった次の日は、午前中だけ観光 (∀`*)




   サーターアンダギー   




熱いのがおいしい~~  (・ω・`*)


今回まで、「 アーダーサンダーギー 」って言いよった





ada.jpg




色々なお魚(笑)



ハリセンボン食べれるって!! ちょっと食べてみたい (´・д・`=´・д・`)



okinawasakana.jpg




今度は釣りしに来たいな~。 潜りにも行きたい!!



また来るね  ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙ 



今週末は、鹿児島のエギング大会にお邪魔します





sisa.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/235-69e2359a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

