みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 09. 21

ハゼでマゴチ?

今日は朝5時半に家でて、HKさんと兄ちゃんと3人で釣りいった
HKさんとみっぴは「ハゼ」狙いで、兄ちゃんはシーバスとかヒラメ狙い
釣り場着いて小雨降る中釣り開始!
今日はかなり食いが悪かったけど、何故かHKさんはよく釣る
hazekenpi1

HKさんの釣ったハゼを貰い、マゴチ仕掛け作って浜から投げた
案の定全然ダメでしたが笑
そして、1時間したら… いきなりすっごい雨と風!!!! 
福岡の人は分かると思うけど、昨日すごかったよね・・・
とりあえず車の中で待機。 小雨になって傘差しながら釣り開始(笑)
寒くなったけん温泉に行って、福吉にある喜八に行ってお昼ご飯
アジの活き作りに、イカの活き作りっ  おいしすぎて幸せやった
ここの料理はほんっと~~~においしすぎる!!!!
kihatigohan

お昼御飯を食べた後、ハゼ釣りに再び行くもフグの嵐になったので、
唐泊にまた行った HKさんとみっぴは胴突き・ブラクリで根魚を狙う
兄ちゃんはエギング~~  今日も小さいイカちゃんいっぱい笑
egingunini

みっぴとHKさんは何も釣れず、4時に納竿しました
今日はハゼの食いが悪い上に、まだまだ型小さかったけん、
絶対またリベンジしにいかないかん!!
カマスも時期逃す前にいかないと~><
今日の釣果ハゼ24匹(うち、HKさんが21匹釣った笑)
haze2


おまけ☆ 福ふくの里で買ったワタリガニちゃん
めっちゃでかかったんよ~~  みそがすっごいあって、
身も詰まってて、おいしすぎて幸せでした~~~~~~~

watarigani
スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れでした!

雨の中お疲れ様でした!!
釣果はともかく(笑)、
そのファイティングスピリットというか、
モチベーションには脱帽です(笑)。

今日の深夜便で0泊2日の強行壱岐釣行に行って参ります!
すでに眠い(笑)。

遅くなりました><

さすがに雨の中は寒かったです><
壱岐はいかがでしたか??
私も相ノ島などの島で釣りがしたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/24-9cc2f792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

