みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 25

GO!GO!うみんぐ大島♪

こんばんは^^

最近雨が多いですね・・
この時期、毛先がくるんくるんなるけん、今日は美容院に行ったよ ♪




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




かなり前になりますが、ゴールデンウィークの4月29日に、
宗像大島の「 うみんぐ大島 」がオープンしました
 (*⌒∇⌒*)



uminguoosimaposuta.jpg





こちらの施設のイメージガールをさせて頂いてます。




オープン当日は、素晴らしい天気



スペシャルゲストとして、日本釣振興会アンバサダー
児島玲子さんも来場されました





テープカットの様子です。



↓  初めてしたけん、めちゃめちゃ緊張しとった・・・




uminguoosima4.jpg




初日から多くの釣り師の方が、お越しになられました ♪(o´・ω・`)




釣掘は、大きく6つにわかれていて、
通路も広いので、ゆっくりと釣りができますよ
 




uminguhuukei.jpg





私と児島さんも、一緒に釣掘を楽しみました 



マダイとヤズのダブルヒット!!!




uminguoosima1.jpg





活性がよくって、マダイは始めの20分間は入れ食い状態やった 


天然と間違えそうな程、とっても綺麗なマダイです  ヾ(・ω・`)ノ




uminuguoosima2.jpg




おいしそうなタカバや、シマアジも上がっとったよー ★



午後一時からはトークショーも行い、
宗像大島の魅力を、私自身も改めて知ることができました^^




talkshow_20110524212109.jpg





この後は、魚捌き教室でアシスタントをしました 




うみんぐ大島では、


シーカヤック や、磯遊び釣り教室 など、とても充実していて、



釣りをする方はもちろん、されない方でも、
子供でも女性でも! 家族全員で1日楽しむことができますよ ε(´・∀・`*)з




是非、家族や友達やカップルでお越しくださいね 




うみんぐ大島のHPは、こちらです *o(・c_,・)  





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



そして、GW中にもう一度うみんぐ大島へ足を運びました 




今回は父を連れてっ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ♪ 




マダイはもちろん、ヤズもきっちりゲット 



お父さんの笑顔たっくさん見れた また行こうねっ^^



papayazu.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/240-db04aac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

