みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 06. 01

乗った~♪

こんにちは^^
台風が去った後も、なんか曇りが多いですね・・ ( *ω*)


最近雨が多かったけど、そのちょい前・・
バリバリ晴れの日に、エギング行ってきたよ~ 




******************************




今年の初めに、落とし込みでも御一緒させて頂いた、
ピアノマンAさんのボートに、1年ぶりに乗船させて頂きました  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 



( 別名、唐沢船長です・・ )



516pianomanasan.jpg




早めの朝5時出船 




最初は薄暗かったけど、夜が明けるのは本当にあっと言う間やね!!!




ファーストヒットは・・・


ひろゆきおじさん ♪♪♪




朝の渋い状況でも、構わずヒットさせていましたっ 




9c90fdea.jpg




みっぴはというと・・・




何故か・・



  ヤリイカ (笑)



おいしいけん、いいもん 




yariikahit.jpg




最初の2~3時間は、あんまり良くなかったけん、
船長の判断で、少し浅場へ !!!




ここでも、ひろゆきおじさんとピアノマンAさんに



ヒットヒット!! ○o。(p∀`ノ.+゚*。




zekkouchouhit.jpg





お二人とも、ばりばりのバス釣り師なのもあって、
本当にすっごくお上手なので、見てるだけで勉強になります
 



そして、9時をすぎて・・


未だヤリイカのみの、みっぴにぃ・・




ヒットーーーーーー!!!!!!!!!!!




92398496.jpg





じゃ~んっ♪



食べごろ!?? 



700g位のおいしそ~~な、♀イカっ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。




DSC01377.jpg





すっっっっっごい嬉しい  (●ノ´з`)ノ< 




その後、一回り大きい♂をすぐにひろゆきおじさんが・・!




そして、12時を回り最後のポイントへ!!!



ここがすごかった~~ 





1投目で私にヒット!  v(*´>ω<`*)v (時合いの為、写真なし)





ひろゆきおじさんにヒット! ヽ(゚`∀´゚)ノ





ひろゆきおじさんのイカに、イカがついてきた!!  w((´ω`))w





みっぴ、少し後ろにエメラルダスダート投入!  (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡










ダブルヒット大成功~~~☆(・∀・)人(・∀・)☆





whitmippiharasan.jpg




すご~い!!




さっきまでの状況と違って、大興奮状態 ♪♪



残り時間後わずか・・




そして・・・



最後に~!! みっぴのこの日最大!!!



1.8kg ゲット~ 



516lasthit.jpg




最高でした (つ∀`).+°o*。.



3人で、2kg頭に13杯の釣果 !!



ピアノマンAさん、ひろゆきおじさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました^^

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/241-8b255a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

