みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 06. 10

最近はキスばっかり!

こんにちは^^


昨日、なんと!!!


黒髪にしたよ~ ♪  本当にまっくろ(つω`*)!



実は、すっごい色抜けやすい髪質で、すぐ明るくなるっちゃん・・
それが嫌で、抜けてもいいように真っ黒にした 



まだちょっと違和感あるけど、これがどんな色に変わるかが楽しみ~(^∇^)



それでその後は、夜から神湊の第二健栄丸の船長と、
第八健栄丸の船長達の所にお邪魔してBBQっ~♪



今後のお話も沢山出来て、8月からがちょいと楽しみすぎる・・ 




で! 釣りの方はというと・・・・




最近はキスばっかり!!


GWから行きよったけど、ブログ全然アップしてなかったけん、
ちょっと前のやけど書きます ♪ 



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



5月の初めに、友達のゆっこを連れて、
シーバス & キス へ   



でも、この日はキスが本当に食わんくって・・



ゆっこが頑張って 2匹 釣ってくれたよ   




yukkokisuget2.jpg





その後、シーバスもしにいって、短時間やけど結構楽しめました (つω`*)




yukkokimi.jpg






そして、5月中旬・・  




やっとキスが良くなってきた!??





今年初キスげっと (*⌒∇⌒*)




kisukawaii.jpg





相変わらず、可愛い顔~~ (つ∀`).+°o*。 



キスって本当に癒されるよね~!!!  





きのっぴさんも良型ゲット !!!! 




kisugettokinoppisan.jpg




この日は、数はあんまりでらんけど、良型がよくあがる!!!



アベレージ20cmとなかなかいい感じ ♪♪♪




そんな中、、
 みっぴに強烈なアタリが!!! (*゚゚Д゚゚))



エ、エソ!??????!!!




いや、、、違うね。。。 メバルロッドやけん、めっちゃ面白い!!



船下に突っ込むほどの元気を見せてくれたのは  




27cmデカキスーーーーー ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




kisushasin.jpg




でかすぎやろーーー ヽ(゚∀゚)ノ



多分初めてこのサイズ釣った!!! 肘叩きって言っていいんかなぁ?




とにかくめっちゃ引いたし、めっちゃ面白かった!! 



最 高 !




いつもボート出してくれる、クリさんともダブルヒット!!




kisuwhit.jpg





午前は3人でこんだけ釣れたよーーー 




gozenkisu.jpg





午後は写真ないけど、全体で25オーバーが4匹も出たし、楽しかった~~



もちろん、キスはおいしく食べたよ 
それは今度載せますね ヾ(*´▽`*)ノ



まだまだ、キス釣りは続きます・・・(笑)




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




明日の ザ・フィッシング は・・・



「 たくさん釣りたかぁー!九州フリースタイルフィッシング 」




今回は、福岡県宗像市・宗像大島で、
SFAの 池ちゃん  マーティ と一緒に、沢山のお魚と遊んできました^^
うみんぐ大島を始め、島も回って色々な釣りに挑戦しました★



釣りというより、旅行のようでした 
よかったらご覧ください★ よろしくお願い致します^^




thefishing611r.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/242-7f492309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

