みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 06. 20

キス絶好調(。-∀-)

こんにちは^^
雨がすごいですね!! 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?



私は先ほど、取材から戻ってきました 
今回ご一緒させて頂いたのは、私と同じく九州在住の

オーシャンルーラー ・ 金丸竜児さん です



kanamarusanshuzai.jpg




( 後ろはライターさんと、カメラマンさんです♪
  これ撮った後、壱岐にある 猿岩 みたいって言われてました(笑))




今回お会いしたのが2回目、釣りはもちろん初めてやったけど、
色々な事を教えて頂きました 



九州での取材やったけど、やはり雨で予定変更が何度かあり・・
雨の中でも頑張りながら楽しみながら、 あのお魚 を狙ってきました (つω`*)


発売がまだだいぶ先なので、また近づいたらブログで書きますね^^





。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



6月上旬に行ったキス釣り~ 




この日はうみんぐ大島ロケの次の日やったけん、
朝はぐっすり寝て、昼から参戦っ 。o@(^ゝω・)@o。



午前中はよく釣れたみたいで、浅場の2mラインから流すと・・・



着いて早速きた~~~!!!!!!!




kisugetto68.jpg





結構ピンも混じるけど、入れたらすぐ来る 




いつもボートを出して下さる栗さん、ありがとうございます!!!




kurisankisugeto.jpg




きのっぴさんも絶好調っ ♪




キス釣りはやっぱり楽しい ☆:*・゚(´∀`):*・゚




kinoppisankisuget.jpg





時々釣れるメゴチは、おいしいし大好きやけん、
いつもお持ち帰り 





megotisan_20110617104715.jpg





シーバス狙いよったきのっぴさんに HIT !!!



ダツ ヾ(*´▽`*)ノ




datsu.jpg




6mラインも流してみたけど、アタリがちょっと少ない?


でも、良型きたよ 



kisuookii.jpg




5時までやって、3人でこれだけ ♪
( シーバスは生簀に入れとったの )



死んでしまったのは、クーラーはいっとるけん、
1人30匹近くは釣れたかな?? 



choukakisusibasu.jpg




短い時間でも、こんなに釣れるし、キス釣りは最高やね ♪♪



帰って 天ぷら にしたよ 



サクサク、ふわっ って、おいしくてやばかった (*⌒∇⌒*)
早くまた行こうっと  天気よくならんかなぁ ♪



kisutenpura.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/243-900d1a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

