みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 06. 25

水槽へ..♪

こんにちは^^


この何日かで、いっきに暑くなりましたね・・o(>д<。 o)。o○
本当は今日から沖縄やったけど、台風で中止になってしまいました 



最近は家にゆっくりおらんかったけん、
さっきまで、溜まっとったザ・フィッシングを見て、ダラダラすごしたよ 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




またキス釣りになるけど・・ (笑)


2週間以上前に行ったキス釣り~~ (*⌒∇⌒*)




kisuturipoint.jpg




この日は、2年前に釣船で友達になった、
なつきさんを誘って、久しぶりに一緒に釣りしたよ~
 




まずは近場から♪


小型がめっちゃ釣れる ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



whitmusan.jpg





いつものポイントに移動すると・・・



なつきさん、良型ヒットーーー (つω`*)




いい笑顔ですね ^^



natukisankisu.jpg




みっぴにも、ダブルで!!!



今日は全体的にサイズがよくなかったけど、よ~釣れたよ ヾ(*´▽`*)ノ



本当にキスは綺麗!!!!!   




wkisugeto.jpg





ヒラメ・マゴチ狙いで泳がせしよったら・・


イカかな? なんかにやられた (*´;ェ;`*)




この日はこれが2回あったよ 




yarareta1.jpg





クリさんに、そのフィッシュイーターがかかったみたいで・・

残念ながら切られてしまった >< 




matahit.jpg





2時から6時の4時間で、4人で100匹越え!!!




今日も楽しませてくれてありがとう!! ヾ(*´▽`*)ノ




釣った魚と別に、数匹ブクブクで生かせて、ヒダカ下原店に♪




前日に仕掛け買いに行った時に、水槽見つけたけん、
早速魚入れさせてもらったよ 




arakabu.jpg




入れたのは、キス3匹とアラカブ! (。-∀-)




本当に癒されるけん、離れたくなくなる 
最近見に行ってないけど、ブログによると元気みたいでよかった 




そして、お魚さんとバイバイした後はすぐにキスを料理!!


この日は、南蛮漬け d(ゝ∀・*)


お母さんが作ってくれたよ ♪ お母さんの南蛮漬けは最高!!
また釣って食べたいな 




写真1




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



九州・山口の釣り雑誌、釣ファンに、
毎月、「 みっぴの釣りバカ日記 出張編 」を連載させてもらってますが、
今回は、5月に行ったカワハギ釣りの記事も載っています ☆





それから、「 魚をおいしく持ち帰る方法 」が載っていて、 
とっても勉強になる記事だったので、よかったらご覧ください ^^




201108.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/245-f2a38d64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

