みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 02

ジェット噴射に驚き!

こんばんは (ゝ∀・*)
いつの間にか7月やん・・・ なんか、時間経つのがめっちゃ早く感じる !!!

昨日は念願のあの釣りに行ってきたっちゃん
また書きますね~~ ♪



2ヶ月前のボートエギングの事書いてなかった (゚ω゚)
今更やけど、2ヶ月前のゴールデンウィーク中に・・



念願の2kgアップ 釣ったよーー (つ∀`).+°o*。



ikaget2ken1.jpg




もちろん、いつもお世話になっとる 第二健栄丸で ♪♪♪



この日は、ヒットすればみんな800g以上やったけど、
アタリが少なくて・・・



ちょっとボトムに置く時間を長くしたら、乗ってくれたよ ☆:*・゚(´∀`):*・゚



手と比べたら、めっちゃでかい!!!! すごい!!!!!!




okiika.jpg





ヒット餌木は
エメラルダスダート  -ピンクブルー 3.5号



この日初めて使ったのに、この1杯でこんなにかじられた(笑)




gajigaji.jpg




1.6kgまでしか釣った事なくって、2kgオーバーにいつも会いたいな♪
って思いよったけど・・・


初めての2kgアップの感想は・・



とにかく、ジェット噴射が長い!!!!!!



イカと思わんかったもん!!  焦りすぎてに竿立てれんかったもん!!
そんで、あの重量感!!!!!!

なんかね・・・ なんか・・ すごかった!!!!!!
もし、これからこれ以上大きいの来たら、冷静にできるかいな!?って思ったもん!!




本当にてんぱっとったよ(笑)



この日は、1人1~2杯の釣果で、港着いて量ったら・・・



2.2kgあったーーー  




gwika1.jpg




なんか、記録更新したら、それはそれで嬉しいんやけど、
また次にこれ以上の来たら、絶対やばいよね!!! って、
ドキドキ もするし、次への ワクワク ももっと増えるよね!!!




次は陸っぱりで2kgアップ釣りたいな 




それとね、関東に在住の釣りが大好きなサヤちゃんに、
この間キンメ頂きました ヾ(*´▽`*)ノ 




去年も送って頂いたんやけど、本当に目が綺麗で大きくて、かわいい顔しとるよね ^^



kinme1.jpg




アラ炊きにしたけど、も~脂がめっちゃすごいと!!
写真は分かりにくいけど、、 脂の層が厚かった!!!!

脂とタレを付けて食べたらめっちゃおいしかったよ




本当にありがとう!!  御馳走様でした ^^





kinme2.jpg





*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



アジング王子 vol.3 が、発売になりました 




ajivol3.jpg




5月末に、渡邉長士さん(先生!)と、房総までアジを狙ってきました 
ちゃんとしたアジングが2回目やったけん、分からんことがいっぱいあったけど・・




渡邉さんに、色々教えて頂いたり、新しい発見もいっぱいあったりで、
自分の中のアジングが変わった!っていう位、面白かったです!!! 
他にもでかアジをはじめ、参考になる記事がいっぱいやったけん、
是非ご覧になって下さい ^^ 




壱岐編には、2月に一緒に釣りした 漁ちゃん も ♪♪


アジング王子3、よろしくお願い致します ^^




ajingoujishuzai.jpg


スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/248-3bfd97ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

