みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 09. 27

ツガニちゃん

今日は午前中に潮時表を見よったら、釣りに行きたくなって、
急きょ父を誘って、ハゼ釣りに行くことに
2時過ぎから、いつもんところで釣り開始
ハゼ釣りに来てたのは、他にも10人くらいいて、みんな釣れてる様子
お父さんは、入れたすぐからくるくる~~
papatohaze

みっぴも途中からくるくる~~♪ たっのし~~~
ある場所を探ったら、立て続けに良型のハゼが!!
根掛かりしやすいのが欠点やけど、いいポイント発見
ツガニも釣れたよ ミソいっぱいでおいしかった
tsugani

結局2時間ちょっとで二人で58匹も釣ってしまった笑
でも、まだまだ型小さいなぁ>< あと半月すればでかくなるかな
そういえば、黒いハゼが二匹釣れたと!写真見たらわかるけど・・
これ去年も釣れて、調べたらウロハゼ(ダボハゼ)って言うらしい><
見た目は悪いけど、味は変わらんって書いてあった
今日の釣果ハゼ58匹・ツガニ1匹

haze3

スポンサーサイト

COMMENT▼

こないだからコメントしても「禁止キーワードが含まれています」
って出てコメントできませんでした。
別に変なことなんか書いてないのに(笑)。
ブログ先のリンクを消したら投稿できたよん♪

これは泉川ですか?
これだけハゼが釣れればシーバスもかなり期待大!
今度狙ってみようかな!

こんばんは!

最近ア ダルトや、広告が多くて
httpが付くのを禁止ワードにしてたんです><
でも、解除しますので、ご迷惑おかけしてすみませんでした!

ここは・・ のちほどhaikeiさんのブログにて、
書かせていただきます^^
泉川、聞いたことないです><
ここで私も2回ほどシーバスを狙ったんですが不発。
兄ちゃんもダメでした><
Haikeiさん、代わりにリベンジお願いしますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/25-94bb5088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

