みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 07. 18

色々釣れたっ♪

こんばんは ★



先々週、父と久しぶりにキス釣りに行ってきました
1年ぶりに、津屋崎の七福ボートさんにお世話になりました (つω`*)



おじちゃんに、今釣れよるポイントを聞いて、7時に出船~♪




まずは、水深5mちょいのところに行ったら・・・
早速、こんなのがダブルでかかるっ 





30.jpg





少しして、浅場に行ってみることに!!



15cm前後が釣れ続ける中、



お父さんに、、 でかいのがヒット~~~ ヾ(*´▽`*)ノ



23cmget.jpg




23cm!!



お父さんが、めっちゃ嬉しそうやった ★


この日、20cmに満たんサイズが多かったけん、
いきなり大きいの釣れてびっくりしよったよ~~ d(ゝ∀・*)


その後、お父さんがもっとすごいの釣りあげる (笑)


↓  ↓  ↓





DSC01541.jpg





みっぴにも、20cmオーバーがっ♪




本当に綺麗やね~~~ 




kisudekai.jpg





お父さん、この日外道をよく釣る!!



この、ホタテウミヘビ・・・




umihebi.jpg





最初、最近釣りよるウナギかと思ってさ!



でも、目がでかいけん、怪しいな~~!って思ったけど、
ウナギに似とったけん、お父さんに 「持って帰る!!」って言ったら、
めっちゃ止められてから・・・



気になりながらも、リリース・・




長さの割に、あまりにも細いけん、おかしいとは思ったけど・・
帰って図鑑ですぐ調べて、ウミヘビと発覚 (・ω・`)



お父さんに止めてもらっとってよかった~~ (笑)




後、マゴチも釣りよったよ 




magotikawaii.jpg




10時過ぎ出したあたりから、めっちゃ暑くなってきて、
結構おかず分釣ったし、12時で納竿 ♪♪♪




この日の夏空も、とっても綺麗で、本当に癒された 



hukeikirei.jpg




帰ったら、看板娘の ののかちゃん が 


人懐っこくて、本当にめっちゃ可愛いとって!!  
よくお魚の話してくれるし、こんな妹が欲しい~ 



ルアーで、ヒラメなんかも釣っとるみたいで、
将来が本当に楽しみやね (つ∀`).+°o*。



nonokachan.jpg




七福の、おじちゃんとおばちゃんは、
私が小学校4年の時から、私の事覚えてくれとるけど、
本当に、優しくて面白くて、大好きです ^^
  


また、お世話になります!! (*⌒∇⌒*)




この日は、お父さんと45匹釣って、天ぷらに ♪



左がメゴチ天と、右がキス天


どちらも、最高でしたっっ ♪(">ω<)っ)))^ω^●)




megotitokisuten.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/256-f2e0889d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

