みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 08. 05

久しぶりのメンバー

7月の中旬・・・

釣り仲間のクリさんのボートでキスとシーバスに行ってきました☆
久しぶりに、玄海ブロス氏も参加 ヾ(*´▽`*)ノ




shussentenki.jpg




この日は7時に出船して、まずはシーバスから狙います ♪



適当にポイント流して、何投かして反応なければ、
次々と移動・・



そして、3度目位ですごいイワシの群れを発見!!! 




その場所で流してみると・・  
シーバスが、時々あちこちで捕食しよる!!




そして、、


ようやくヒットーーーー ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚





seabassgettomini.jpg




久しぶりのシーバス ♪♪♪


エラ洗いがドキドキしたー!!  




初めて使ったミニエントでゲット d(ゝ∀・*)




miniento.jpg





玄海ブロス氏も、すぐにヒット!!



続けてもう1本ゲットされてました~~ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




6a0120a50403d9970b015433f87dbe970c.jpg





でも、この日はこれでおしまい!!!o(>д<。 o)。o○




うちら、バイブレーションしか持っていってなかったけん、
ルアー色々あったら、もしかしたらまだ釣れたかも
 



この日は11時まで、キスとシーバスしたけど、
ずっとシーバスの捕食が見れたよ  ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




クリさんは、終始キス釣り ♪♪♪




securedownload.jpg




ちょっとしかキスしてないけど、すぐ釣れるし、楽しかった 




kisugettoka.jpg





キスの天ぷらばっかりは、飽きてくるけん、
ちょっと一工夫 (つ∀`).+°o*。




ミニ天丼おいしかったです 




tendon.jpg





。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




9月1日
  児島玲子さんのファンイベントに参加させて頂きます^^


児島玲子さん、上野ひとみさんとトークショーを行いながら、
お食事したり、カラオケをしたりと、交流会のような形になります
硬い感じのイベントではないので、みんなでワイワイ楽しめたら良いなと思います 



詳細は、こちらをご覧ください ☆
http://kojirei.jp/pc/news.html


よろしくお願い致します^^



91.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/258-617edb4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

