みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 10. 05

雨女みっぴ

みっぴは雨女です。 ものすごく。
その話はのちほど・・・笑
今日は朝5時起きて、スッピンでパパ&兄ちゃんと小雨釣行!
志賀島でエギング~ みっぴはブラクリ~
弘漁港・・・ かなり人多かった!!!!!
んで、少し離れた所で兄ちゃんが1投目で「コウイカ」GET!!
kouika1

さすが。。。 さすが。。 兄ちゃんやり始める前に、
「ここはコウイカしか釣れん」って言いよって、
本当にコウイカ釣れてびっくりした
コウイカ、周りがひかっとった! きれいかった~
アオリも目光るよね? イカは危機感じたら光るんかな?
みっぴもやろうと思ったけど、竿が2本しかないらしく、
いじけてブラクリやり続ける(笑)
結局すべてカワハギに餌になった
そのあと場所移動して、みんなエギングしよるなか、
一人だけ、テトラ穴でブラクリ笑! 餌取りばっかぁ
兄ちゃんまたタコGET 1時間だけしかおれんかったけど楽しかった
takochanhiro

この後昼から、家族で神湊にドライブ行って、
ついでに釣りもするつもりやったのに、
すごい雨で釣り中止~ んで、去った後雨止む笑。
家に4時着いて、夕マズメ狙い釣り行こうとするも雨降り出す笑。
自分が雨女だということを再確認した一日でした!
スポンサーサイト

COMMENT▼

私は雨男です(笑)。
お兄さんがタコ釣ったところでおいらも釣りました(笑)。
島の北側の磯へ行けばミズイカもいるんですけどね。
ってことで来週そこへボートエギングに行く予定です(笑)。

1時間でも充実した釣りですね~
ちなみに私は晴れ女♪

初コメントありがとうございます^^

>haikeiさん
Haikeiさんも雨男なんですね笑!
北側の磯・・・ よく分からないので、
調べてみます☆ 情報ありがとうございます☆
ボート絵銀具の釣果、楽しみにしております^^

>ニモ♪さん
私は釣れませんでしたが、兄ちゃんはかなり満足だったようで笑!
ニモさん、今度の東京釣りは晴れにしてください~~!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/26-2553dabb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

