みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 08. 19

ハードな壱岐!①

こんにちは^^

先週、2泊3日で 壱岐 まで遊びに行ってきました~~ ♪♪




biaty8tizc68pcf8goko-1b10bb23.jpg





高校生アングラーやまぴ~と、壱岐在住・漁ちゃんと、
楽しい楽しい夏休みを満喫  !!!!!






壱岐に着いたのは、夜の11時前。
次の日が3時半起きやったけん、1日目の夜はちょっと漁港に行っただけで就寝・・



次の日、朝5時から磯に立つも・・



漁ちゃん、ダツ釣っちゃった~~~ 




gu74rnyjbk28w34tg2ww-53d80ce5.jpg





7時過ぎに磯を出て、トップチヌの為に移動 





ボートから狙います~~ ヾ(*´▽`*)ノ




1e.jpg




漁ちゃん、1投目で・・


いきなしの50UP

写真ではあんまりでかく見えんけど、めっちゃでかいとよ!! びっくりした!!!




fp8z63hjsbbcepo4jrp9-dfeeb0f1.jpg





それから立て続けに、やまぴ~と私に、
チェイス & バイト が多発!!!!!





やまぴ~チャンスをモノにする・・! (・ω・´) 




arzytiejmafybtezm7i7-d25308db.jpg




私は・・


早アワセしすぎで・・・・



ノーフィッシュ・・・・  (*´;ェ;`*)




釣れる時間に釣っとかんといかんやったね 
でも、チヌがチェイスしてきたり、
バコン!!!ってバイトしてくる瞬間は、たまらんかったよ ヾ(*´▽`*)ノ




モスで、がっつり食べたら!!!



2時からは 素潜り 開始 




DSC017431.jpg





↑↑↑

漁ちゃんの、アラカブ獲ったどーー!!!



みっぴの、タコ獲ったどーーー!!!



↓↓↓



DSC01744tako.jpg




2ヶ所目では、カワハギ突き突き !


しかも、結構型がいいし !!



( 日焼け止め塗りまくったけん、顔が真っ白です  )




DSC01750hagi.jpg





漁ちゃんは、漁業権持っとるけん、サザエまでゲット (●´∀`●)




 アラカブ ・ アコウ ・ タコ ・ くさび ・ サザエ 




emonotottado.jpg




アラカブは、じっとしとるけど、
アコウは見つけたら、すぐ逃げるけん獲りきらんかった
 



他にも、イシダイ・コロダイ・チヌ がおったよ!
ヒラスズキもおったらしい  (。-∀-)



タコ と カワハギのお刺身 ♪♪♪




dww.jpg




おいしすぎ!!  贅沢すぎやん 




お肉も合わせて、夜はみんなでBBQしたよーー ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
次の日は、私があの釣りにハマりました 


つづく 




dede.jpg




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



イベントのお知らせです。


9月3日(土曜日)に、愛媛県の釣り具店・つり天国さんで、
半日店長をさせていただきます  ^^



13:00~17:00の間は、店内にいるので、
よかったら、遊びに来て下さい 
よろしくお願い致します ^^


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/261-2ef73528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

