みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 08. 24

ハードな壱岐!②

こんばんは ★


最近、すごい雨ですね 
皆さんのお住まいの地域は、お天気はいかがですか??



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




壱岐後半編 !!!


3日目も朝5時半から地磯へ・・ 



地磯に行く前に見た、朝焼け  綺麗すぎて、これだけで満足。  




kireiasahiiso.jpg




この日も、地磯は反応なく・・


7時には出て、トップチヌへ~~ ♪♪♪




DSC01765ed.jpg





おるんやけど。。 反応せん、、



そこで、漁ちゃんが一言!
「 バス釣りしよーーーか!!! 」




バス釣りしたことないけん、漁ちゃんがするのを見ることに・・ 



漁ちゃん、1投目でヒット (笑)!!!




dhxwwi4hptbk2gcj5brp-c1d66ab9.jpg





しかもでかいしーー!!! びっくりした!!
バスって、お目目がめっちゃ可愛いね 





漁ちゃんにタックル借りて。。
初のバス釣りにチャレンジ 



みっぴの記念すべき初バスは・・
45UP ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




DSC01766.jpg






抜きあげるのに、ドキドキしたーーー !!!


他の場所では、トップで40UP 




やばい、楽しい!!!!!!(つω`*)




basugetttt.jpg




ライントラブル多発のやまぴ~も、

3ヶ所目で、40UPゲット~ ♪♪




DSC01771.jpg




バスのルアーって初めてみたし、
聞いたことのない名前ばっかりやったけど、


なんか、もじゃもじゃしとるのに食ってくるのが面白いね(笑)



途中、堤防観察~ ♪♪




DSC01775.jpg




いちろさんが、良型マダイ釣られてました (*゚゚Д゚゚))ノ



行った時には、時合い終了・・・ 





ichirosanmadai.jpg





そして、またバスに戻り・・ (笑)




管釣りみたいやったーー !! 
楽しすぎたよ ゜*☆○o。..:*・ヾ(´∀`人´∀`)・*:..。o○☆*゚






whit_20110823190520.jpg





正直、バスにはあまり興味なかったけど、間違いやった!
釣りってなんでもそうやけど、
「 やらず嫌い 」 は、しちゃダメやね !!




ジギング・キャスティングも最初興味なかったのに、
やってみたら、見事にはまってしまったもん。



まだやったことない釣りっていっぱいあるけど、
色々な釣りにチャレンジしたいし、出会いたいなぁって
改めて思ったよ d(ゝ∀・*) 



沢山、楽しませてくれてありがとう !!!
そして、3日間壱岐を案内してくれた漁ちゃん。
本当にありがとうございました  またお世話になります ^^




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




8/27のTHE フィッシング は・・



「 広島・呉の鯛ラバで、マダイを狙う! 」



広島のアングラー・後迫正憲さんご指導の下、鯛ラバに初挑戦しました。 
コツさえ分かれば、初めてでも簡単に釣れる! 
この手軽な釣りを、是非ご覧ください^^
途中の大型青物や、キャスティング鯛ラバも見応えがあると思います ♪



放送は、夕方17:30~(テレビ大阪)です。
よろしくお願い致します ^^




DSC01732.jpg


TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/262-6654fb93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

