みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 03

店長中止のお知らせ

本日、愛媛県のつり天国さんにて、
13:00-17:00の間で半日店長をする予定でしたが、
現在私が東京にいて、羽田からの飛行機が飛ばず、
現地まで行く事が難しくなりました。
それにより、今回は中止という形になりました。


大変申し訳ありません。
とても残念ですが、次の機会を楽しみにしています。



現在、台風が四国に上陸しています。
暴風圏内にお住まいの方、またその他の地域で影響が出ている方も、
十分にお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/264-907d02be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

