みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 09. 12

ひとつテンヤ始まった♪

こんにちは 
先月末から、第二健栄丸でひとつテンヤが始まったけん、
この間行ってきました ヾ(*´▽`*)ノ




日が昇ると、釣れださんくなるとのことで・・・
朝4時半出船 (*゚゚Д゚゚))ノ 





P8290004.jpg




でも、ポイントまでは20分もかからんところやけん、全然きつくない 



暗いうちに、足裏サイズのチャリコ2枚ゲット (。-∀-)
手のひらはよく釣れる~ ♪♪♪



根魚のアコウも、こんな可愛いサイズから良型までヒット 




P8290014.jpg





カワハギとも遊びつつも、時間は6時を回る 




3度目のポイントで、近くにいらっしゃった浜ちゃんさんに、
ドラグを鳴らす良型がヒットすると、すぐにみっぴにもヒット !!!





゜*☆○o。..:*・ヾ(´∀`人´∀`)・*:..。o○☆*゚





6a0120a691dcc2970b01543553dc3a970c.jpg





フォールで気持ちよく持ってってくれた~ ♪♪
ドラグ音と、やりとりがたまらん 




2.3kgマダイゲット d(ゝ∀・*)




P8290008.jpg





孫針にかかっとった 




その後もポツポツ足裏サイズが釣れたよ (*´▽`*)





P8290011.jpg





アキ船長も、余裕のやりとりで2.5kgを釣られて・・・





P8290012.jpg





常連さんが、おいしそ~なおいしそ~~~~な、
良型のイシダイをゲット !!!!!



めちゃめちゃ羨ましかったです 
イシダイめっちゃおいしいですよね~!!!! (つω`*)



おめでとうございました ^^




P8290013.jpg





この日は、 2kgオーバーを4枚 に、
マゴチ チヌ カワハギ カナト アコウと、
おいしいお魚が沢山釣れました  





今、めっちゃでかいの釣れよるらしいけん、また行かなやん (。-∀-)




P8290021.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/266-63b9bdcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

