みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 15

ガールズフィッシング!

こんにちは ^^


遅くなりましたが・・
8月27日に、うみんぐ大島で行われた
ガールズフィッシングの詳細を書きたいと思います 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。





自身も釣りガールである、オフィスビッグワンにお勤めの、
大野鮎美さんが、今回のイベントを企画されました (*⌒∇⌒*)



7時に神湊に集合し、みんなでフェリーへ乗船。



この時点で、既に  ガールズトーク  が・・ 
初めて同士の方も、すぐに仲良くお話されてました ^^





sennai.jpg





私は、女性石鯛釣り師の若杉さんと共に、お手伝いとして参加していたので、
9時前に釣掘に入ったら、参加者の方に説明を行いました ^^



私が言うのも変かもしれませんが・・
若杉さんは写真よりもとっても小柄で、びっくりしました !!! Σ(゚ω゚)
それに加えてとても美人でワイルドで、一言で言うと「 カッコイイ女性 」です 




wakasugisan.jpg




説明が終わり、3グループに分かれて釣り開始 



早速マダイがヒット !!!




hituming.jpg




みなさん、どんどんどんどん釣られます !!!




私達はランディングの手伝いで大忙し (つω`*)



madaiuming2.jpg





ダブルヒットもきた~ (つ∀`).+°o*。




whituming.jpg




みなさん、本当に良い笑顔です !!


最初は マダイ ばっかりやったけど、途中で ヤズ も食いだし・・




先ほどのマダイとは全く違う青物の引きに、
「竿が折れる~!」「巻けない!」の声が続出!




それでも、ちゃんとゲット d(ゝ∀・*)




yazuumi.jpg






とっても暑い日でしたが、水分をこまめにとられながら、
最後まで釣りを楽しんで頂きました ^^



全員安打で、大成功のまま納竿です 




zeninshugo.jpg




その後は、お待ちかねの昼食・・ ♪
みんなでおいしい、お魚料理を頂きました 



chushoku.jpg




みなさん、暑い中大変お疲れ様でした^^
本当に楽しい1日をありがとうございました 
これを機に、是非釣りガールの道を歩んでくださいね ヾ(*´▽`*)ノ


今回の写真が全部載せきれないので・・
よかったら、詳細はこちらでご覧になってください 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




今週末、9/17(土)放送の THE フィッシング は・・


「 福岡・落とし込み釣り 」




早川さんと久しぶりにお会いして、九州の落とし込み釣りを楽しんできました。
食物連鎖が楽しめる、魅力いっぱいな釣りなので、是非ご覧下さい ☆
おいしい根魚から、引きの強い青物まで勢揃いです ^^




放送は、夕方17:30~(テレビ大阪)です。
よろしくお願い致します ^^





hayakawasanto.jpg




今日は、夕方から東京へ向かいます ♪
大変有難いことに、明日行われるタレントフィッシングカップ(TFC)に、
出場させて頂くことになりました ^^
本当に楽しみすぎる~!!!! シーバス釣れたらいいな 
いってきます ♪(">ω<)っ)))^ω^)
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/267-b64587cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

