みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 23

ファミリー釣り大会

こんにちは ^^




3連休中ですが、いかがお過ごしですか??
台風も過ぎ去り、釣りに行かれた方も多いのではないかと思います 




。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。




先週の18日は、宗像大島のうみんぐ大島にて、
ファミリー釣り大会が開催されました ヾ(*´▽`*)ノ





ゲストは、 児島玲子さん です ^^





P9180036de.jpg




150名の大会だったので、堤防はとっても賑やかでしたよ 



途中、「 何が釣れてますか? 」と、まわってお聞きしたのですが、
みなさん、アジやアオリを釣られていて、
親子で仲良く釣りされている姿が、とっても楽しそうでした (*⌒∇⌒*)





私も小さい頃に、家族でサビキ釣りをよくやっていたので、
すごく懐かしい気持ちになって、ほのぼのしてしまいました 




釣掘りにも立ち寄り・・



uminguibe7.jpg




みなさん、マダイやヤズを次々ゲットされていました ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.




中国からお見えのメディアの方は、 4kg弱のヤズ をゲット!
お魚を持たれているのは、ヨシダ釣り具の吉田社長さんです ^^





uminguibe5.jpg





そして私も・・

ちゃっかり同サイズのヤズをゲット (笑)




左は、宗像市の市長さん。 右は、タカミヤの高宮社長さんです ^^





uminguibe4.jpg





天然の3~4kgのヤズが入ったって聞いとったけん、
釣りたかったんやけど、、 本当に釣れて嬉しかったーーー (笑) 





この日は曇りやったけど、お昼にかけて暑くなり・・
管理棟に売ってあるアイスを食べて、クールダウン (。-∀-)




手作りで、5種類ほど味があるので、食べてみて下さいね ♪♪♪




uminguibento1.jpg





大会が終わった後は、児島玲子さんとトークショーを行いました
前回のガールズフィッシングを企画された、大野鮎美さんがMCをされました 




talkshowumi.jpg





その後、表彰式 


アオリイカやアジ、そして他魚の部では、
50UPのチヌや、ハマフエフキなどを釣られて優勝されてました 



本当におめでとうございました ^^




yusho.jpg





続けて、抽選会・サイン会を行い ・・




umingibe3.jpg




参加者の皆さんで、記念撮影 (つ∀`).+°o*。



みなさん、大変お疲れ様でした ^^




uminguibe6.jpg





閉会式終了後、ポツポツ雨が降り出し・・ すぐにひどい雨に !!!!!
本当に、天気がぎりぎりまで持ってくれてよかったです ><




みなさん、1日お疲れ様でした 




最後に、釣りガールの大野さん・児島さん・みっぴと、
高宮社長の4人で、記念撮影 ・・ d(ゝ∀・*)





uminguibe2.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/268-c8bb0ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

