みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 09. 29

ママアングラー(´ω`*)

こんばんは ^^
今日は久しぶりに家族で釣りに行きました 




この時期になると、毎年通うようになるけん、
地元のおじさん達は、顔見知りの方ばかり ♪
いつも9月からいきよったけど、今年は夏からちょくちょくいきよって、
ブログにはアップしてなかったけど、夏でもでかいの結構釣れたよ


これは新発見やった ((“o(>ω<)o”))



今日は、義姉(兄の奥さん)と、父と姪で 


まずは、私が15cm位のを釣ると・・
義姉のゆかさんも、良型ゲット (((≧∀≦**)))




yukasanget.jpg





写真でお分かりと思いますが、
まだ半年の赤ちゃんを、抱っこしたままずっと釣りしてました(笑)


ゆかさんは、めっちゃ釣りが好き!!
多分子供おらんかったら、すごい行くやろ~な~!!





みっぴも順調に  O(≧∇≦)O


これは20cmオーバー ! 面白い 




mippihaze20e.jpg





お父さんは、結構苦戦しよって、
なんとか1尾目ゲットです (´ω` )




papahazeipikime.jpg




1時間半ほどして納竿 。


釣りの帰りは、、 絶対アイス O(≧∇≦)O 



P9290097.jpg





帰って数えたら、12匹おったよ 
今日はちょっと渋かったけど、それでも楽しかった ♪




haze12hiki.jpg




今日のハゼは、全部ゆかさん家にいったけど、
前回、でかいハゼ刺身にしたっちゃん !!!



初めて食べたけど、めっちゃおいしかった ((“o(>ω<)o”))
甘みがあって、まるっこい味 。 キュウセンと味が似とる気がする・・ 



みなさんも、機会があれば食べてみてください ^^
次はカマス釣りたいな~ (´ω`*)



securedownload2.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/269-1c979be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

