みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 17

SAGOSHI(´ω`*)

こんばんは ^^


昨日は、平戸でエギングパーティーが行われました★
参加者の皆さん、お疲れ様でした 
風が少し強かったですが、天気にも恵まれ、
楽しい1日でした (´ω`*)  また、写真と一緒に書きますね ♪





先週、実は24歳の誕生日を迎えました O(≧∇≦)O

ついこの間まで20歳やったのになぁ~笑!と、
昔はうれしかった誕生日が、複雑な気持ちになってきているのが正直なところです^^;
でも、久しぶりに集まった高校の友達からサプライズでお祝いしてもらったり、
家族でもお祝いをしえもらえて、心の底から私は幸せだなぁと感じました 




そして、毎年恒例のバースディ釣行・・
おととしは二健、去年はクルーズ!



それで、今年は。。
兄ちゃんとサゴシ(サワラの子)を釣りに行ってきました (((≧∀≦**)))



サゴシ用の「100円ジグ」 !!!



100jig.jpg




これめちゃめちゃ釣れるんですっ 



みっぴは、2本ゲット~~ ♪


大きいのは45cm ! おもしろい~~  





DSC01835dee.jpg





にぃにぃもゲット ♪



兄ちゃんは久しぶりの釣りでした 




sagoshinini.jpg





サゴシは釣ったらすぐに〆たけん、
その日の夕食においしくいただきました ^^





DSC01840e.jpg




と言っても、ウロコっていうウロコはないし、
お腹出してぶつ切りにするだけやったけん、めっちゃ楽ちん ((“o(>ω<)o”))




DSC01841e.jpg





後は母の手によって、味噌煮に。。。



めちゃめちゃおいしかったです ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪




DSC01843d.jpg





次はカマス釣りたいなぁ ♪



今週末は、愛媛県の太公望さんのエギングパーティーにお邪魔いたします ^^
参加者の皆さん、よろしくお願いいたします ((“o(>ω<)o”))
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/273-394d448f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

