みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 21

Eging Party in 平戸!!

こんばんは^^


先週の日曜日、ダイワのエギングパーティーが平戸で行われました 
この平戸大会に私が参加するのは、3度目 O(≧∇≦)O
いつも参加されている方のお顔も何名か分かって、なんか嬉しかったです 



朝から、とってもユニークな方がいらっしゃいました 
 



ikasan.jpg






今回のゲストは、テスターの辻原伸弥さん 


何度かお会いしてますが、とっても気遣って下さり、
優しい方なので、すっごくお話ししやすいです 




tujiharasangetika.jpg






朝5時に受付スタートして、参加者の皆様をお見送りし・・
辻原さんと、ちょこちょこっとエギング !!



・・・のはずが! ムラソイゲット (笑)


イカが全然つれんやったけん、ちょっと気分転換に
ワームで穴をちょんちょんってしたら、すぐ出てきたよ (´ω`*)



DSC01867murasoi.jpg





この後、場所移動で、 
幸ノ浦港にエギング行ったら、一栄丸を発見!!



たーぼ船長にメールしてみたら、港におるとの事で久しぶりの再会~
私と同い年でありながら、ジギングやキャスティングで、
ヒラマサやマグロを釣らせてくれる、一栄丸という船で船長してます 

私も今年1度お世話になって、ヒラマサ釣らせてくれました~ (´・ω・`)




tabosenchoto.jpg





たーぼ船長と私ってなんか似てる・・って、お互い最近分かった(笑)
二人とも天然って言われるし。。 言われる本人って全然自覚無いっちゃけどね



また一栄丸に遊びに行くね~~ ヾ(≧∇≦*)〃



会場に戻って少しだけエギングしたけど・・・
3バラシして、結局イカ坊主・・ なんであんなバラシたのか・・ 悔しい




検量と辻原塾が終了し、閉会式スタート。



入賞された参加者の皆様、おめでとうございます !!!



DSC01875.jpg





最後の抽選では多くの方に当たるようになっていましたが、
当たらなかった方、申し訳ありませんでした ><


また、アングラーズバンド活動にもご協力いただきまして、
本当にありがとうございました ^^
今年も無事に、大会を終了することができました。




また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています (〃^∇^)o_彡☆



hyoshosiki_20111020235616.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/274-9d90e0ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

