みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 06

天草へ行ってきました^^

この間、釣ファンの取材で、
1泊2日で天草へ行ってきました ((“o(>ω<)o”))




福岡空港から天草までは、飛行機で30分!!!
こ~んな可愛い飛行機に乗ったよ O(≧∇≦)O 



amx.jpg





到着後、天草ちゃんぽんをいただきましたっ
海鮮類たっぷり入ってます (´ω`*)




chanponama.jpg





そして、早速お楽しみの釣り開始 !!!



天草では、よくイルカが見られるみたいで、
この日もたっくさんのイルカがおったよ~~ 






iruka.jpg





ダイビングサークルの後輩やったマリアも今回参戦 O(≧∇≦)O

初めての船釣りやったけど、初心者とは思えんほど上手やった!!




mariahatuhit.jpg





1日目の釣りが終わり・・
お待ちかねの夕食 !!! これがすごすぎる!!!



一人アワビ1個 ・ 天草大王(写真一人分!) ・ 刺身盛り合わせ
アラカブのブイヤベース ・ たこめし ・ 車海老3尾 



などなど・・




goukanashokuji.jpg





豪華な上に、量がすごかったーーー!!!!



お腹いっぱい・・・とか言いながら、どれもおいしすぎたけん、
ず~っと食べ続けたよ(笑)





yorugohan_20111030195706.jpg





民宿で1泊して・・
次の日は6時半から釣り開始 (((≧∀≦**)))




マリアは、本当によく釣ります 





hiramemaria.jpg





私も船長さんとダブルヒット~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪





senchotowhit.jpg





最後に、みんなで記念撮影 




shugochokamakusa4.jpg




温泉につかった後は、おいしい昼食もいただきました。
私が頼んだのは、刺身定食(この日はカワハギの活き造りなど)で、1000円!!
カワハギのお刺身と、肝が最高やったよ 



今回の詳細は、11月21日発売の釣ファン1月号にて★
本当に楽しい紙面になると思います :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




itadakimasu.jpg





今回は取材だったので、着いたその日も釣りをしましたが、
本来は、下記のスケジュールになってます 


1日目 福岡空港(19:00発)⇒<AMX108便>⇒天草空港(19:35着)
到着後、夕食。

2日目 ※朝食:おにぎり
光浜荘(04:45頃)⇒(徒歩)⇒鬼池港出港(05:00頃)
約7時間の船利用の鯛かぶらフィッシング
港⇒(送迎車)⇒各自昼食・入浴(ユメール)(14:30)
⇒空港天草空港(16:00発)⇒<AMX105便>⇒福岡空港(16:35着)


3名以上で申し込めば、
平日 14800円 ・ 土日 15800円と、かなりお得なツアーなんです!!



詳しくは、こちらで・・・ ^^
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/276-eb9f9389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

