みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 10. 30

大島とルアマガソルト♪

こんばんは
前回のヒラマサの記事では、沢山の嬉しいコメント本当にありがとうございました^^


女性の方からもコメントを頂いて、すっごく嬉しかったです 



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




この間、女性の釣り友達なつきさんと大島へ行ってきました ♪


写真がちょっと少なめなんですが・・



三国屋の遠藤さんが釣られた、タコ~




takochankawaii.jpg





この日は、イカが渋かったですが・・


立て続けに、3杯ヒット 




oosimaeging45.jpg





何度かついてきたのを釣ったけど、
これ以降は、場所を移動してもなかなか釣れず・・><



この写真かわいくない?

イカが 「は~い♪」 って、手あげとるみたいで (´ω`*)




ikate.jpg




この後小さいの1杯釣っておしまい
18:00のフェリーで帰ったよ O(≧∇≦)O


大島は風景が良いところが多くて、とっても癒されます  




11月6日には、うみんぐ大島で釣り大会が開催されます 
当日は私もお手伝いなどで参加します ^^


参加される方、一緒に楽しみましょう~(((≧∀≦**)))




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆





そして・・・

発売中のルアマガソルト12月号で、
釣りガールコレクションが掲載されてます (〃^∇^)o_彡☆




shugojoseiangura.jpg





とても華やかな紙面になってますので、読んでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします ^^




ruamagasoruto12.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/277-3f8101b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

