みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 30

女子会 in 玄界灘 1

こんばんは



先週の日曜日、すっごい楽しい釣行をしてきました ((“o(>ω<)o”))♪♪



その名も・・

「 オフショア女子会 in 玄界灘 」


しかも!! 功勝丸さんを、チャーターしちゃいましたっ 




josikaimenba.jpg




メンバーは、
右下・ぷみこさん  右上から、みっぽさん  つぶんさん
フィッシングワールド藤本さん 鮎美さん そして、みっぴ の6名 




今回この会に参加する為には、釣りが大好きなのは大前提の上、
・ 自分でノットが組める
・ マイタックルを持っている
・ 一切手助けを必要としない



が、必須条件だったんですが・・・  難なく集まりました(笑)(´ω`*)




全員分のタックル!! (笑)


ここに入りきれないほど、みんな持ち込んできてました ^^;



jositakkuru.jpg




少しキャスティングをした後、ジギングへ・・!!



水深110m・・・ 
ジグは150~200gを使用。




男性でも少しきついものですが、みんな笑顔でしゃくります 




110jiging.jpg





ファーストヒットは、みっぽさん ♪




mipposanfight.jpg




二日前もジギングに行ってたそう (((≧∀≦**)))



良型ハマチゲット~  



miposanfirsthit.jpg





今年、18kgヒラマサ釣ってる藤本さんもミヨシでかける~~ ♪




hujimotosannn.jpg





じゃ~~んっ(〃^∇^)o_彡☆



面白いほど釣れます ♪♪♪




hujimotosanburi.jpg





そして、最近自分のキャスティングロッドを作ったというぷみこさん



ピンクのロッドがめちゃめちゃ可愛かったです !!!!
その前に、やっとお会いできて嬉しかったです 





pumikosanfito.jpg




慣れたファイトで、良型ーー!!!



この日釣れるサイズは、全部が4kg以上で7kg以上もちらほら 
これも、ばりでかかったです 




pumikosanryogata_20111130234742.jpg





写真も書きたいこともいっぱいなので、
3回に分けて書きます ♪ 続く~~~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/283-120ee9f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

