みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 12. 08

女子会 in 玄界灘 3

船中、良型が釣れる中・・



更に大きそうなのがヒット!!! ヽ(゚`∀´゚)ノ


ヒット後、すぐにドラグをジーーーーーて出していきました  





iikgfight.jpg





水深100m位からあげるけん、時間はかかったけど、
魚も弱ったのか、途中から楽になった ((ヾ(。・ω・)ノ゚+.



あがったのは・・



自分でもびっくりの!
自己記録更新  11kgのブリ 




buri11kgggg.jpg





お腹のふくらみがやばい!!(笑) O(≧∇≦)O
初めて使ったPRノットで獲れたのが、また嬉しかったです♪





めちゃめちゃ楽しませてくれた一本でしたっ 



タックル
ロッド       ソルティガHIRAMASA 60S・F
リール       10ソルティガ4000
PE         ソルティガ 8ブレイド+Si 4号
リーダー      フロロ50lb





全員で記念撮影 ヾ(*´▽`*)ノ 




butumotikinensatuei.jpg




その後、再びキャスティングへ !



投げます 



kyasutingggg.jpg





投げます 





hujimotosankyasut.jpg





投げます 



が・・・・・・・





kyasuteling111.jpg





出なかったので、再び最後のジギング !!



この日、船中初となるヒラマサゲットー  (ゝ∀・*)


イエローラインが綺麗ですね! おめでとうございます 





ayumisanmipposanhira.jpg





ぷみこさんの釣られたアオナには、全員かなり羨ましそうでした (笑)!



みんなの口から、
「 おいしそう 」が連発したお魚でしたね~ (つω`*)





pumikosanoaonaa.jpg





私が、最後にアカヤガラを釣っておしまい!!

12時間にも及ぶ女子会は、無事に終了しました 



みんな、よ~釣ったね (笑)ヽ(゚∀゚)ノ




chokajosi.jpg




次の日、ブリのハラミをお刺身で・・ 



もうノリノリ !!!! 感動!!!




torotoroburiiiiii.jpg




やばいですやばいです!!!




おいしすぎて、本当に幸せすぎました(つω`*)
釣れてよかった~ 御馳走様でした ^^





torotoroburi.jpg




女子同士で行くと、気を遣わんでいいし、女性ならではの悩みも分かち合えるし、
本当に楽しい !!! 次の女子会がめっちゃ楽しみやん !!!!
企画して下さった、FW藤本さん、鮎美さん。 本当にありがとうございました ^^





この模様は、釣ファンで私が毎月連載しているコーナーにて、
来月号に拡大Verで詳しく書きます ^^ よかったら見て下さい 
今月号掲載の、天草トリップもよろしくお願い致します ^^





zentaichokajosikai.jpg





週末は壱岐に遊び行く予定やけん、
帰ってから広島のイベントの事書きますね~ (´ω`*)



アジにメバルにアオリに・・ あ~何が釣れるかいな~ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/285-339da5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。