みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 12. 15

ハードなユル壱岐 1日目

先週末、久しぶりに壱岐に遊びに行ってきました~


弟みたいでかわいいやまぴ~と、夜便のフェリーに乗り込む!!
めちゃめちゃ揺れよったけど、着くまで爆睡しとった (´ω`。)
後から聞いたけど、やまぴ~は船酔いしてトイレに1時間こもっとったらしい(笑)



10時に到着したら、漁ちゃんとキンさんが出迎えてくれました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜


そんまま着替えて、アジングへGO~!!!




ajijiguuu.jpg




やばい・・! めっちゃ釣れるし・・!!!



ワームに飽きたけん、ジグでやったら、
ジグでもバリバリ釣れる~ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪





jiguajiii.jpg





みんなおかしくなっとったよね~(笑)




ajinguryochan.jpg




やまぴ~はいっつも独り言多いし、私は釣りでテンション上がると、
「やば~い!!やば~い!!!」って、叫びだす(笑)!





楽しすぎて死にそう・・!って、釣りの時位しか思わん 




016.jpg




この中で、一番冷静なキンさん・・



しれ~っとこんなでっかいメバルをかけてました!!!




kinsanmebaru30over.jpg





余裕の尺超え !!!


ショアで、尺超えみるの初めてやったかも (((≧∀≦**)))




3233mebaru_20111213104845.jpg





実は漁ちゃんも、うちらがフェリーに乗っとる間に32cm釣っとった!
尺越えを1日に2匹も見れるとか、、、 すごすぎ !!!


アジも相変わらず釣れ続けるし・・・




jigaji11.jpg





しまいには、ミノーでも釣れたよ ((“o(>ω<)o”))



次の日の為にも、1時前には終えました 何匹釣ったかいな・・ ^^;




ajinguasobisugi.jpg




帰って、特に大きいのを捌いてみんなで頂きました 
アジは、やっぱり味がいい~~!!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ajituritate.jpg




2日目に続く・・ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/287-ac77a3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。