みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2011. 12. 19

ハードなユル壱岐 2日目

2日目の朝、6時前起床 


壱岐来たら、毎回あんま寝る時間ないのに、何故かいつも元気!!
7時すぎには磯に立つ ゜*。(*´Д`)。*°



ショアで、ソルティガ使う日が来るとは思わんかった 



saltiga45ooiso.jpg




やまぴ~ & キンさんは、ヒラスズキ狙い。
みっぴ & 漁ちゃんは、トップで青物狙い。




それぞれ2グループに分かれて、移動! 



風強くてばり寒かったけど、投げるだけで楽しい !!
ワクワクする~~ O(≧∇≦)O





kyasuting.jpg




漁ちゃんに数回バイトがあったけど、乗らんかった



10時に一度、全員家に戻ると、やまぴ~はびしょびしょ。
4kgのヒラスがかかったけど、ランディング時にバラしたらしい 
(´ω`。)



そんな話をしながら・・・


キンさんの作ってくれた、おいしい朝食を頂きました 




asagohanoisi.jpg




こたつから出たくない病にかかっとったけど、、(笑)




気づけばまた磯に・・・ (´ω`*)


漁ちゃんとみっぴグループも、少しだけヒラスズキ釣りへ 



初めてそういう場所に行ったんやけど、とにかく感動した。
辺り一面に広がるサラシが雪のようで、釣りしながら興奮状態。





hirasuzukiryochan.jpg




これで、魚がかかったら・・・ もっと興奮するんやろうね~!
知らなかった世界を、また一つ知ることができた ^^



ヒラスズキは出らんかったけん、堤防回って色々遊んでみたよ
漁ちゃん、コアラ釣っとるし (笑)






ryochankoara.jpg





3時前に家に戻り、お昼ご飯を頂いたら、速攻でこたつで爆睡・・
少し体力回復した所で、またまた出撃 !!! O(≧∇≦)O




デカアジゲットのやまぴ~と、豆アジゲットのみっぴ~




041.jpg




ライズしよったアジはサイズが小さかったけど、
釣れれば何でも楽しいもんね~  (((≧∀≦**)))




やまぴ~の泣き尺を、居酒屋にお持込み 




ajitukuri.jpg





この日の夜、久しぶりに壱岐の方達とお会いしました 
みんなめっちゃ面白いし、本当にいつも最高です ((“o(>ω<)o”))





nomikaiiki11.jpg




久原さん、今度マグロ釣らせて下さいねっ !!!




nomikaiiki.jpg




11時過ぎに解散したら、また釣り場へ


やまぴ~、ムツさんゲットで・・  あのあだ名(笑)




mutsusannn_20111213105314.jpg




1時近くまで釣りして、この日はおしまいっ♪♪♪



帰ってみんな速攻寝てました (笑)




yamapiwhitaji.jpg




最終日へ続く・・ 

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/288-b73fa969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

