みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 23

ハードなユル壱岐 3日目

最終日の朝7時、この日も漁ちゃんとトップで青物を狙う 


一投目。 途中まで引いてきたところで、ルアーが吸い込まれるようになくなる。
まさか・・。というのもあって、トップで根掛かりしたかも!と3秒間は思った (笑)




一応竿立てて巻いてみると、動きよる! 魚や~ん 


ランディング時にテンパって、めっちゃ情けない格好しとった(笑)
今考えたら、めっちゃ自分でうける・・  (´・ω・`)



記念すべき、初ショア青物ゲット~ O(≧∇≦)O




maiediyau.jpg





マイスターエディション18cmで初めて釣った  お腹のフックにかかってました♪


4kgのヤズです ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪





hatsushoaaomono.jpg




釣れたらラッキーって感じやったけん、めっちゃ嬉しかった!!!!
ショア青物やばすぎる!!! もう、めっちゃ興奮した 




この後もやったけど反応なかったけん、ヒラスズキ組の元へ行くと・・



キンさんも、ヒラスズキ釣られてました (((≧∀≦**)))




070.jpg




やまぴ~は、2バラシしたらしい><  残念やったね



ここでちょっと観光 



漁ちゃんの足跡 (´・ω・`)



ryochannoasiato.jpg




みっぴの足跡 (´・ω・`)




mippinoasiato.jpg




これが、鬼の足跡 



asiato.jpg




この後お昼食べて、エギングもしたけどダメダメで・・



やっぱり夕マヅメは、アジングに ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ajisaikoooooo.jpg




27cm前後が釣れる釣れるっ 



漁ちゃんの、その顔は何・・!??!?!?



ryochannnoaji.jpg





締めは、ヒラフッコ! 初めて釣ったよーーー 




hirahukkoget.jpg




同じくやまぴ~も!!!!


メバルロッドやけん、めちゃ面白かった~ (´ω`*)





yamapihira.jpg




そして、9時過ぎのフェリーで帰りました  



ハードなユル壱岐の旅は、今回も楽しく終えることができました♪
釣行だけ見たら結構ハードやけど、実はみんなゆる~い感じで釣りしよった ^^
このゆるさがいいとよね  笑ったり叫んだり・・・
甘くもなんともない、ただ酸っぱいだけの話をしたりね(笑) ←漁ちゃん、また話しましょう(笑)
小さなお魚も大きなお魚も、サイズ関係なく楽しく釣ることが一番やね!!




漁ちゃん&キンさん、3日間本当にお世話になりました
本当にありがとうございました ^^





次の日、持って帰ったお魚をお寿司にしたよ♪
こちらは、アジのお寿司!!! 



ajiosusi1111.jpg





ヤズと、キンさんに頂いたヒラスズキのお寿司 


どれも最高においしかったです (〃^∇^)o_彡☆



hirasuzukiyazuosusi.jpg




次はいつ壱岐に行けるかな~ ♪♪♪


二人のブログ 

漁ちゃんの宝島 壱岐

やまし~の釣りバカ日誌
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/289-8e794bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

