みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 28

まとめて♪


こんばんは☆

釣行や日記などをまとめて書かせていただきます 



この間、ROSSOさんでマグロとブリを狙いに行ったのですが、
私は久しぶりのボウズでした (´ω`*)



海に赤くプカプカ浮いてるルアーは、イカちゃんです♪



PC180201.jpg




使用したのが200g以上のジグやったけん、体力も使ったけど、
ジギングって釣れんでも大好き この運動しよる感じがたまらんっちゃんね O(≧∇≦)O
渋い中でも、見事ヒラマサなどキャッチされた方もいらっしゃいました^^
またご一緒した時は、よろしくお願いいたします☆



ROSSOの船長さん、1日ありがとうございました 



roassosann.jpg





そしてこの間、ビックディッパーの福井健三郎さんにお会いしました^^
サンライズの田代船長も、途中でお越しになられました ☆





hukuisantashirosencho.jpg





私の隣は、半年前に釣りを始められ、
この秋に大鯛を何枚も釣られている、エリカさん☆

美人で気さくお姉さんでした ^^ 次は釣りでご一緒しましょう 




erikasanmippi.jpg




そして、11月下旬にはオッターテイルさんに乗船しました♪
大鯛を釣らせてくれる、面白い船長さんです ☆




本命のイサキ(笑)ゲットでテンション上がってる私と、
後ろにいらっしゃるのが船長  ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪




IMG_8112_1.jpg




船長も奥さんも、猟師だそうで、
この間、撃ちたてのシカとイノシシのお肉を頂きました !!!!


シカはお刺身と、ローストビーフ風にして食べたんですが、
馬刺しよりもおいしくって、本当にびっくりと感動でした! 



おいしいお肉、本当にありがとうございました 




PC070131.jpg




ちなみに、この時の釣行の写真が、
今週のつりニュースの表紙になってます  


釣ファンには、前回の「 女子会 in 玄界灘 」の記事も書いていますので、
こちらもよろしくお願いいたします ^^




201202.png




ちょっとバタバタ気味のブログで申し訳ありません><
みなさん、釣り納めされましたか??
私は、年末のブリ釣りが・・・!!!  10kgオーバー釣れますように
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/290-4957ac25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

