みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 02

スーパーフィッシングカーニバル 2012

こんばんは^^  
最近ブログ更新あまりしてなくて申し訳ないです^^;
2月は釣りに結局2回だけ行けたので、またまとめて更新しますね~^^



先週末、2/25-26に金沢で行われた、
スーパーフィッシングカーニバル 2012に行ってきました♪




金沢は初上陸 ((“o(>ω<)o”))



daiwasfc.jpg




1日目は、宮澤さんとエギングメインのトークショーを行いました 




miyazawasanmippi_20120302002853.jpg




終わって、まぁぼうがダイワブースまで遊びにきてくれたよ ^^



mabomiyazawasann.jpg




こちらは、大野ゆうきさん。


初めてゆっくりお話しできました O(≧∇≦)O
玄海でのヒラマサ釣りのお約束をしました♪  大野さん、お待ちしていますよ~ 




oonosan.jpg




初めましての、RED中村さん!


こんなに面白い方だとは思っていなかったです 




rednakamurasan.jpg





1日目は無事終了し、懇親会・・ 



P2250015.jpg




重見さんにお会いするのは2度目でしたが、
めちゃめちゃ面白い方で、とても気遣ってくださいます ^^




shigemusanto.jpg




最後に、色々な方と記念撮影 O(≧∇≦)O


この後、パフェ食べて帰りました 




shugosfc.jpg




二日目は児島玲子さんとトークショー

沢山の方に聞いていただき、とても嬉しかったです^^




kojimasantalkshow.jpg




イベントの報告というより、2ショット写真ばかりになってしまいましたが・・^^;
本当にとっても楽しかったです ((“o(>ω<)o”))

沢山の方に、「TV見てるよ!」「頑張ってね!」と声をかけて頂き、
そのお言葉全て、本当に嬉しくてたまらなかったです。
初めての金沢でしたが、暖かく迎えて頂きありがとうございました☆



関係者の皆様、そして、雪の中会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしています ^^





今週末、3/3.4は、
スポーツフィッシングフェスティバルに参加いたします
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/298-e8203cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

