みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 03. 26

SFF

こんばんは^^


昨日のフィッシングショーで、3月のイベントは全て終了し、
久しぶりに家でゆっくりしています♪ 忙しい3月でしたが、とても楽しかったです^^
フィッシングショーで、ブログを見て下さっている方が多くいらっしゃってびっくりしました!


アップしていない釣行記やイベントがたっくさんあるので、
また少しずつ書いていきますね~ O(≧∇≦)O



まずは、2月の釣行記!といきたいのですが・・
先にイベントから書きます~ 




******************************




3月上旬に、
スポーツフィッシングフェスティバルに参加してきました

初めてお会いした、茂木さんとえりりんと 



DSC_5748.jpg




私とえりりんは、募金のお手伝い
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました 





P3030001.jpg





こちらは、サンライズであがった71kgのカンパチの剥製!
PE3号で釣られた、ジルさんご本人  ほんっとうにすごいです!!!





P3040006.jpg




毎年人気らしいファイトマシーン!! 


多くの方が挑戦されてましたよ~~^^



DSC_5411.jpg




夜は懇親会 ♪♪♪


久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、
沢山の方とお話できて楽しかったです ((“o(>ω<)o”))




DSC_5536.jpg




二日目はえりりんとトークショー


二人とも、普段からしゃべりだすと止まらんし、
いっつもぶっちゃげトークばっかやけん、ステージ上なのに、
それ忘れるくらい、色々話したなぁ ^^;




DSC_6006.jpg




終わって、ソロショット ♪♪
普段なかなかこんな写真撮ってもらえんけん、嬉しかったなぁ



DSC_5993.jpg




3年前から応援して下さってるファンの方に、
名前入りの大きな大きな、キャンディー頂きました 


絶対食べれないので、お部屋に大事に飾っています^^



421623_167179780067946_100003277761023_230000_693815847_n.jpg




二日間はあっという間でしたが、皆さん良い方ばかりでしたので、
とても楽しく過ごすことができました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜




また、来年楽しみにしています ^^ お疲れ様でした 




DSC_5737.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/300-ff71e516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

