みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 03. 19

国際フィッシングショー

今週末、3月23・24・25日に、パシフィコ横浜にて、
国際フィッシングショーが開催されます ^^




メインステージにて、
児島玲子さん・永浜いりあさん・石崎理絵さん・ひなたさゆりさんと、
トークショーを行います ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 

23日(金)14:00~
25日(日)13:30~




トークショーの時間帯以外は、基本的にダイワブースにいる予定ですが、
メインステージとは別に、プレゼンステージにて、
テスターさんによるトークショーのMCを、少しだけ務めます 
私がMCを行う時間帯は以下です。


24日(土)
12:00~  14:00~  15:00~


25日(日)
11:00~  12:00~  13:00~  15:00~




こうしてみると、ブースにいる時間があまりないような感じがしますが^^;
皆さんにお会いできることを楽しみにしています 



みなさんのトークスケジュールと内容はこちらです♪

http://daiwa-fishingshow.globeride.jp/2012ss/contents.html





:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




そして、フィッシングショー前日の22日(木)に、
渋谷の上州屋さんで、イベントを行います (´ω`*)




16時にはお店に入り、17:30~18:30に宮澤さんと一緒に
「エギングトークショー」を行います O(≧∇≦)O


そして、19:00からは宮澤さんによる「マルイカトークショー」!!
是非、お店にお越しください ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜




PB120006gg.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/301-e29edf5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

