みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 03. 31

女子会第三弾!!

こんばんは^^



もう、明日には四月ですね!めっちゃ早い!!! ((“o(>ω<)o”))
この二日間、とてもぽかぽかでがとてもきれいでした 





結構前やけど、二月の釣行紀ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



二月は第三回女子会がサンライズで開催されました
第二回は参加できんかった分、尚更楽しみやったぁ♪





全員写ってないけど、、
庄子さん ワールド藤本さん みっぽさん ぷみこさん つぶんさん 私の6名




zyosikai_20120326231709.jpg





出船はまだ暗い中
みっぽさんと、この間海上で会いましたね~とかいう話をしてました♩




みんなのタックル


私はいつも通り、ドッグファイト76にソルティガ5000
PE五号 リーダーナイロン130lbです!



takkurujosino.jpg




そういえば、二月は絆にも乗ったんやけど、
ヨコワが船中連続ヒットした時に、知らん間にフックちょっと伸ばされとった(笑)




hukku66magatta.jpg






ポイントに到着して、、
すぐにキャスティング開始!




ALL02.jpg




船中、チェイス バイト ヒットあるもなかなかキャッチに至らず。・°°・(>_<)・°°・。



庄子さんがジギングで唯一のヒラマサゲットされてました




zyodi99.jpg





お昼はゆっくりご飯食べて、女子ならではの話で盛り上がったー!!
船長が女子校の先生みたいになっとった(笑)



雨も降りよったけど、みんな最後まで諦めずに頑張ったよ
久しぶりにおもいっきり釣りができて、めっちゃ楽しかった(((≧∀≦**))) 




田代船長、本当にありがとうございました★




ALL01.jpg




次回の女子会は、四月に一栄丸で開催です♩楽しみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、女子会 番外編♩


先日、ぷみこさん・鮎美さんと、釣りなしのデートしてきました



下関行って、唐戸行って美味しいお寿司を食べて、、
海峡館行って、色んなとこで興奮して(笑)(笑)




私が食べたお寿司は、
大アジ ・ アラ ・ ノドグロ ・ ウニ ・ 甘海老 ・ トロサーモン ・ 中トロ ・ くじらのどっかの部分^^



ウニ丼とめっちゃ迷ったっちゃんね・・!! 
ほんっとうに全部おしかったぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




429475_174791109306813_100003277761023_248203_1479663369_n.jpg




普段の女子会じゃなかなか話せん事沢山話したり、
色々知る事ができて嬉しかったなぁ




また行きましょうねっO(≧∇≦)O♩




o0800060011861997485.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/305-19140e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

