みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 04. 19

イベント等のお知らせ

こんばんは♪ というより、真夜中です笑!

釣りやフィッシングショーの記事もまだ書けてないんですけど、
4月のイベントについて先にお知らせをいたします^^




○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



まず、来週の4月28日(土)に、
ヨシダ釣り具(新宮店)さんでイベントを行います♪(v〃∇〃)v




実は福岡のお店さんのイベントは初めてなんです!!
地元でも行う事ができて、とても嬉しいです




私は15:00~18:00まで店内にいますので、
お時間がある方は是非起こしくださいo(^▽^)o
17:00から、少しだけトークショーも行います 




○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。




続いて、翌日の29日(日)
うみんぐ大島にて、ファミリー釣り大会が開催されます★



開催日は、うみんぐ大島一周年でもあります!!



児島玲子さんとトークショーを行う予定もありますので、
是非ご家族でご参加下さい(*^_^*)


詳細はこちらをご覧ください♩
http://umi-ing.com/info.cgi?type=1#221






○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。





そして、携帯サイト 九州のつりが、
16日からスマートフォン対応になったと同時に、
私の料理コーナーがオープンしました O(≧∇≦)O




私が普段しているお魚のお料理はもちろん、
色々なアレンジ料理にも挑戦していきます♩参考になれば幸いです




まだドコモのスマホからしかアクセスできませんが、アクセス方法は以下の通りです。


dメニュー→メニューリスト→地域別メニュー→九州・沖縄→九州の釣り




k-tsuri.jpg




よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/307-64783c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

