みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 22

またまた一栄丸^^!

おはようございます
今夜から、前々から計画していたエギング&ショアプラッギング遠征に行くので、
早くから起きて準備してました O(≧∇≦)O 楽しみすぎる




1ヶ月近く前に行った釣行を書きます♪


4月下旬、春マサを求めてまたまた一栄丸さんにお世話になりました☆
この日も、こんな赤潮が発生してました!!





kazueimaru27.jpg




チャーターではなかったんやけど、たまたま予約したのが、
全員知り合いやったけん、なんか嬉しかった~ ((“o(>ω<)o”))



ファーストヒットは、女子会メンバーでもあるみっぽさん!
誰も出ない中、さすがでした 





P10600551.jpg




私にもヒット♪ でもゴリ巻きできる~~♪



P10600561.jpg




ヤズでしたっ♪



ヤズでも、トップで釣れたら面白かった ((“o(>ω<)o”))




yazutoppu.jpg




ジギングでは、みっぽさんとゆうとさんにダブルヒット!!



お腹がまる~いね  おいしかったのかな??




kazueimaru27aa.jpg




よくお世話になってる方に、この日最大の9.5kg!!



めっちゃ楽々ファイトやったけん、あがってくるまでヒラゴと思ってました^^;
さすがです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ikegamisanhira95.jpg





私は、ようやくヒラゴゲット♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪


嬉しい~♪ 小さかったけん、リリースしたよ ^^




kazueihirago.jpg




最後のポイントでは、チェイス&バイトが多かったけど、
なかなかヒットまで持ち込めず・・


BWHの広瀬さんがキャッチされました~ 



hirosesanhira.jpg



めっちゃ簡単に書いたけど(笑)、結構ゆる~い感じの釣りでした☆
暑かったけど、楽しかったです :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:





今月号の釣紀行さん、
この間の女子会が表紙になってます ♪♪♪ 




ぱっとみ、釣り雑誌とは思えないですね~ 



securedownload_20120522083739.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/310-a061672a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

