みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 17

店長&うみんぐ報告

先日、ヨシダ釣具さんでちょっとだけ店長させて頂きました♪



地元福岡でのイベントは初めてだったので、とっても嬉しかったです
女性が一人で来て下さった事には、特に感激しました!!! (´ω`*)



yosidaturigusan.jpg




お越しいただいた皆様、トークショーを聞いてくださった方、
ヨシダ釣り具のスタッフの皆様、本当にありがとうございました 


(はるさん、写真頂きました^^)



yoshidasanibe.jpg




そして、翌日の29日は、
うみんぐ大島のファミリー釣り大会でした !




umingutebo.jpg




うみんぐ大島一周年の日でもありました
多くの皆様が参加されていて、とても嬉しかったです^^



この日は、イカ焼きと豚汁が無料配布されました  
とてもおいしかったです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



butajiru.jpg




児島玲子さん、金丸竜児さんとのトークショーも盛り上がりました


色々暴露話もしちゃって、面白かったです~(((≧∀≦**)))♪




umingibe.jpg




その後、表彰式。



入賞された方が、女性ばかりで驚きましたよ!! O(≧∇≦)O



hyoushousiki.jpg





サイン会も並んでくださって、ありがとうございました^^





umingibeeesain.jpg




こうやって、皆様と大会を通してお会いできること、
毎回とっても楽しみであり、嬉しいです ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜



参加された皆様、本当にお疲れ様でした ^^



uming.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/312-41e18bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

