みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 06. 03

初のティップラン♪

先日、鹿児島でがらっぱ堂さんのエギング大会があったので、
宮澤さんと今年もゲスト参加させて頂きました(´・ω・`)


その時に、初のティップランに挑戦したよーー♪♪


ティップラン用の餌木、エメラルダスボート 




emeraldasboat.jpg




ジギング船の、なぎさ丸さんに乗船♪


最初の流しで、まずは宮澤さんがコウイカヒットー ((“o(>ω<)o”))




kouikamiyazawasan.jpg




でも!すぐに本命ゲット!!!


2.5kgのアオリ!!!
久しぶりに大きいイカみたーー 



miyazawasan25.jpg




餌木色々変えてみて、
九州限定カラー 明太子仮面シンカー付けてみた 




kamensinker.jpg




結構渋いのに、宮澤さんバリバリ釣られてます!!


これは、九州限定カラーの 



kaboscolor.jpg





そして!!

ラストの流しできたーーーー!!!



ゴン!って当たると思ったらふわっとしたアタリやった



めっちゃ嬉しい一杯でした ♪♪ 実は今年初のアオリ ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



kguptipuran.jpg




そして、次の日大会中も楽みました^^

この日は浅場狙ったけん、ティップランやなくて普通のエギングで狙ったよ 



九州限定カステラ + アゴリグ O(≧∇≦)O



kasuteracolor.jpg




他にもみんなで10杯も釣って楽しかったです♪


がらっぱ堂さんのエギング大会に参加された皆様、お疲れ様でした^^


garappadou.jpg




それでは、今から対馬に行ってきます♪♪♪

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/315-f9c3965a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

