みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 15

女子二人旅 in 対馬 ②

こんばんは^^
明日は、今年7回目となるアレを狙った釣行なのですが。。


風がすごい・・・ (´・ω・`)
こんな天候やけん、出れても遅めみたいやけど、
アネロンもばっちり買ってきたし(笑)、頑張ってきます♪♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



対馬釣行パート2!!!


観光終わって、色々漁港回ったけど、全く反応なし!!
墨の数はすごいのに・・・



最後の漁港に着いて、さぁ一投目!!!



と、足元を見ると・・・



でかいのが見えとるしーー!!!!!!!!!


急いで回収!!!!!   イカのちょい奥に餌木落として誘うと・・




ヒッットー!!!!!!!!!



お口には、チュッパチャップス  これのおかげかな? ♪



chupacha.jpg





そんで・・・




釣れた釣れた釣れたよーーー!!!!





サイトで釣った、1.5kgのアオリ O(≧∇≦)O





ikachan15hit.jpg




嬉しかった~! ずっと釣りきらんかったけん>< 
本当にうれしかった:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



このサイズを見ながら釣ったのは初めてやったけん、興奮しまくったよ 





次の日は、青物狙いで磯へ渡してもらいました 





iso.jpg




磯でもぐもぐ食べた、おにぎりせんべい・・ 



おにぎりせんべいね、全国区とおもっとった・・
FBに載せたら、知らない方が多くてめっちゃびっくりした!!!o(*≧д≦)o″))




どこまであるんかなぁ? 関東にはないんかなぁ?? 



oniirisenbei.jpg




エギング&プラッギングしたけど、反応なし!!!


で、帰りの船で少しだけキャスティング♪♪



chottooffahsore2.jpg






ちょこっとオフショア楽しかった 





chotooffshore.jpg




帰る時間まで、近場でエギングを楽しんで~~♪


私がノット組みなおしてる間に、藤本さん2杯(笑)!!

も~すごすぎます(笑)!!  移動中は、藤本さんの肩にもたれて
ぐっすり眠ってたみたいです  車乗ったらすぐ寝るの得意技  




ikachanf.jpg




あっという間やったけど、濃厚な2日間でしたO(≧∇≦)O


梅乃家のトモくん、そして藤本さん★
本当にありがとうございました ^^





kaeri.jpg




そして、また帰りに盗撮されとった(笑)


帰りね、私は金縛りにあい、(←疲れたらいつもなるんです・・)
藤本さんは、フェリーに乗り遅れる夢を見て焦ったらしい(笑)




kaeri_20120612113538.jpg




二人とも相当お疲れやったみたいです^^;


また行きましょうねっ ♪♪♪ おしまい 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/317-dc8bb8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

