みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 27

神湊エギングとイベント♪

こんばんは♪ 


時々DVDをレンタルしてみてるんですが、
今週は久しぶりにフォレスト・ガンプを見てみました!!!



やっぱり素晴らしい映画には違いないのですが、
また年齢を重ねてみると、小さいころに見てた時分からなかったことも、
こんな意味があったんやなぁ!って気づきました^^  返す前にもう一回見る♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*



1ヶ月以上前の事なんですけど・・


かめやさんで後迫正憲さんとイベントをしてきました♪



後迫さんは、せっかく広島からお越しになるので、
前日にエギングでご一緒することに (((≧∀≦**)))




2ken_20120626234111.jpg




久しぶりに、第二健栄丸に乗船 ^^
今年はイカがめっちゃすごかったみたい!!!!!




後迫さんに頂いた、広島のお土産♪
お好み焼きプリッツ、めっちゃおいしかったです 





omiyagenopurittu.jpg




この日は父も一緒に♪ お父さん、1年ぶりのエギングでした!



しかし... イカのピークは終わって、落ち着いてたみたいで・・・
激渋!!!  渋すぎるーーーー




2時間以上経過して・・ 



ようやくヒット!!!((“o(>ω<)o”))




dd.jpg




600gの食べごろゲットーーーー♪




そして、、、 後迫さんもヒット 


「 イカおったんや! 」って、おっしゃってました(笑)






usirosakosan.jpg





父は、かわいいタコ(笑)



もうちょい早くに連れてきとけばよかったぁ><
エギングになれてなくて、アウトガイドによくからませよったけん、
インターラインの方貸したら、釣りやすそうでよかったです ♪




takoegi.jpg




そして、翌日と翌々日は宮崎と福岡でイベント




gre.jpg



宮崎は日帰りやったけど、チキン南蛮食べたよ♪



ddddwde.jpg





延岡店・福岡原店にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました^^


トークショー後、少しだけでもみなさんと雑談できて嬉しかったです 





securedownload_20120626234230.jpg




かめや釣具 原店様の、店長さんと ^^ 本当にありがとうございました!!



kameyasanibe.jpg




終わった後は、近くのラーメン屋さん・一心亭へ 
ここの味、大好きなんです :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


御馳走様でした ^^



wwwww.jpg




後迫さんとは、また7月にプライベート釣行を計画しとるけん、楽しみ~~
早く七月こんかなぁ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/319-0ef3140a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

