みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 04

泊まりで釣り三昧♪

こんばんは♪ 
11時回ると急に眠気がきます・・  (´・ω・`)


最近、は当たり前ですが、になったり、が降ったりと、
1日でコロコロ変わりますね~! みなさんのお住まいの地域は雨は大丈夫でしたか?





1ヶ月以上前なんですが、久しぶりのボートキスに行ってきました^^

釣り友達のなつきさん、父も一緒に、ボートに乗せて頂きました



今年初めて入るポイントやったんやけど・・



ちゃんとキスおったーー   なつきさんいい笑顔です!!





natukisan.jpg





父とクリさんも、ダブルヒット!!




titikurisan.jpg




私にも、ダブルでこのサイズ!!



ボートキスは、いつもメバルロッドでしよるけん、
このサイズが二匹かかったら、めちゃめちゃ面白いよ O(≧∇≦)O





kkis.jpg




昼食は、母の手作り弁当 


小さいころから、母の作ったお弁当を海辺でよく食べていました ^^



bentou.jpg





最後にちょっとだけシーバスしてみたら・・・!!


クリさんに70cm位のがヒット!!
でも後続かず・・・ でした><





kurisann.jpg




このまま、私となつきさんは、宗像大島へ
私の兄も、仕事が終わってきました *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪


夕マヅメに少しだけエギングして、この日は三国屋さんにお泊り ♪(〃∇〃)




ここの夕食・朝食がかなり豪華なんです!!!
ヒラメにアワビにサザエに・・ もう大満足




P5290046.jpg




次の日の夕方までエギングしたけど、全然ダメやった><



風が強すぎて、行けるポイントも限られたけど、
兄ちゃんはムラソイ釣りにめっちゃはまっとった(笑)




フェリー乗り場の二階にあるレストラン、雰囲気もいいし、
ご飯もとてもおいしかったですよ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:




nikuudon_20120704232750.jpg




うみんぐ大島にも少しお邪魔して、少しだけエギングしたら、
常連のおじさんが、大きなアオリを泳がせでかけとった!! 


また、リベンジに大島にいこ~~ O(≧∇≦)O
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/321-d2f43f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

