みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 14

6月のまとめ

こんばんは♪
今日はすごい雨でしたね!! みなさんは、大丈夫でしたか?


週末は久しぶりのダイビングだったんですが、
時化で中止の為、今朝はヤマメ釣りに行ってきました♪
雨が降るまでしたけど、短時間で数匹釣れて楽しかったです 
プロフィールの写真を、今日のに変えてみましたよ O(≧∇≦)O 夏らしいですね^^

2時半起きやったけん、12時から夕方5時半まで爆睡(笑)
やけん、今ちょっと目が冴えとる :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*




6月は、3回ほどアレを狙ってきました♪


それをまとめて書きます (´・ω・`)




アレというのは、クロマグロでした ^^
一回目は、梅乃家さんにお世話になりました




takkrumaguroo.jpg




マグロ跳ねるまでは、根魚したり、ジギングしたりっ


こちらは、色が美しいアヤメカサゴ ^^



ayame.jpg




ジギングでは真鯛が釣れたよ^^


4kgくらいかな? 楽しませてくれた~~ O(≧∇≦)O




securedownload_20120714005303.jpg





帰りは、港近くでエギングっ♪ 



一投目で、2.2kgが釣れた!! 対馬すごいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
九州限定カラーの、黒豚で釣れたよ★ その後もう一杯追加



grt_20120714115825.jpg




釣ったお魚は、その日に鍋やお刺身にして頂きました^^
これって本当に最高です*:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪




yorugohann.jpg




続いて2回目が、エスツーさん!!


第八健栄丸のヒデト船長に、お誘い頂きました 




s-DSCN0286_20120714004637.jpg




ヒデト船長は、スロージギングで根魚連発っ♪


私は・・  ヤズとこのアカヤガラが 



s-DSCN0282.jpg




釣りが終わって、船長たち3人でお魚を持込みして頂きました♪
アカヤガラのお刺身久しぶり食べたけど、おいしかったです (´ω`*)





そして、3回目が絆さん♪♪


出船前は大雨やったけど・・  なんとか天気はよくなりました(((≧∀≦**)))
この日のおやつ   このリンゴジュース初めて飲んだ 




DSC02205.jpg




一泊二日で、チャンスは1度だけありました!!
同船者の方にヒットしたけど、惜しくもフックアウト><



ご一緒した皆様、本当にありがとうございました^^



kizunamem.jpg




マグロは簡単には釣れんけど、また今度頑張ります~♪
来週は夏マサ!!!久しぶりのヒラマサ狙いやけん、楽しみやんっ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/322-577de567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

