みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 07. 22

プチ女子会、エギング!

こんばんは♪


明日から、4日間遠征に行ってきます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
準備なんもしてなくって、さっきやっと全部終わりました・・
ブログ書いたら、すぐ寝ます~





7月上旬、久しぶりに武蔵丸さんに乗船しました 



約2年ぶり・・ それ以上!? 
忘れたけど、本当に久しぶりでした



musasimarsan.jpg





この日は、なんとっっ
プチ女子会 *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪


最近、全員が集まるのが難しいけん、プチ会が多いのです
メンバーは、右からFW藤本さん・あきさん・鮎美さん・私 



ptijosikai.jpg




あきさんは、鮎美さんのお友達で、今回が初フィッシング
連日、武蔵丸では良型のアオリが沢山あがっていました♪




けど。。。 天気はコロコロ変わるし、場所によっちゃ波がやばく・・
ポイントが何度か変わり、


やっとのことで、一杯目をゲット!!




DSC022811.jpg




エメラルダスヌードのエビカラーに、仮面シンカー7gでした



続いて、鮎美さんから
「乗ったよ~!」という声が・・ O(≧∇≦)O


はい、ゲット♪  素敵な笑顔です 



ayumisanika.jpg




けど、本当に渋くって、それからパッタリ><


我慢できずに、私はある行動にでました・・・  (鮎美さん撮影 笑)




ikasabakimasu.jpg





マイ包丁・マイまな板・マイ醤油・マイワサビ


今日は絶対に、釣りたてのイカを食べる!!
って決めとったっちゃん (´ω`*)





sabaitemasu.jpg




透き通ったこの身が食べれるのって、本当に幸せ!!!
しかも、釣れたサイズも丁度よかった~ 



本当においしかったです ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



ikasasi.jpg





続いて、船長が・・・



kakigooriii.jpg





かき氷を作って下さいました :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
しかも練乳入り!!  まさか、船上でかき氷が頂けるとはね!!



御馳走様でした ^^



kakigoori.jpg




最後は大雨になったけど、その前に藤本さんがゲット
めっちゃ楽しい一日でした (〃^∇^)o_彡☆



fjmtsan_20120722002850.jpg





おまけ♪
女子会 番外編




fr.jpg



それでは、おやすみなさい・・・ 
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/323-b6fb851c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

