みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 08. 04

夏の楽しみ方♪

こんばんは♪
今日は休みだったので、美容院に行ってきました
その後、ビクを買いに釣具屋行ったけど、なかったぁ・・>< 
 

最近釣りしてて、色々な生物に癒されてますっ:゚。+ヾ((○*´∀`*))ノ゙+。゚:  
花火大会も海水浴も行ってないけど、自然のおかげで夏を堪能中  




この間のヒラマサ釣行も、夏らしさいっぱいでした!


平戸の一栄丸に、お世話になったよ^^



kazueimatu.jpg




近場でのキャスティングで、ペンペンが2匹ヒットー!
これはこれで面白かった ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



その後、バーチカルジギング

魚探の反応はすごいのに、全然くってこーーん><
渋い中、同行者の方が6kgマサをゲットされてました 




そんな中・・
●●さんのジグに、大型のシイラが2匹水面まで追ってきた!!


ただただ、唖然とする私 ・・(*´Д`)




「 これ、10kg以上あるよ!みっぴ投げて!!」


すぐにキャスティングタックルを渡してもらい、シイラにめがけて投げると・・




ヒットーー!!!!!!!!!!!




siirahit.jpg




ドラグがジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラインがでていくー!とまらーーーん!!! シイラ凄すぎ~!!!!!



走りに耐えたら、後はポンピングで巻き巻き~~♪
きついけど、楽しい~ O(≧∇≦)O この時間がたまら~~ん





初のメーターオーバーである、
130cmキャッチ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪



130sirad.jpg





め~っちゃ嬉しかった! も~満足



楽しんだ後は・・・


上原さんがそうめん作って下さいました^^




ueharasan.jpg




船上で頂く素麺は、更においしかったです
あっという間になくなり^^; ご馳走様でした (´ω`*)




somen.jpg




これで終わらず!

私は、かき氷機と蜜、そして練乳を持参~♪♪♪



kakigoori_20120804210623.jpg




私は、姉特製の抹茶とお団子 
イチゴ味より好評やった~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



また絶対持っていこう  みなさん、お疲れ様でした^^




kakigoorimaccha.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/325-756e01ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

