みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 08. 25

アドベンチャー♪

こんばんは♪
最近、ブログのいいねの数が増えてきていて、びっくり&嬉しいです☆
本当にありがとうございます^^ 




それでは早速・・



アドベンチャーゲーム、スタートっっ ♪♪




tsurikaisi.jpg




なんで、アドベンチャーかというと・・


水の中にばちゃばちゃ入っていって、
蜘蛛の巣や、草をかき分けたり、色々な生物と遭遇したり・・
それから、もちろん道がまっすぐじゃないけん、
あの曲がったところを超えたら、次はどんな光景なんやろう?
って考えると、大自然の中で冒険してる様なんです!




daaads.jpg




ある意味、天然の遊園地みたい♪♪
こんな面白さは、この釣りを知って初めて分かったよ 



この日は、一投目からヤマメが遊んでくれました ((“o(>ω<)o”))



yaamaamee.jpg




どんどんどんどん、登っていきます♪

ん~、水辺に反射した朝日が眩しい・・・ 



気温は上がるけど、水は寒いくらい冷たい ♪



hanshaa.jpg






途中で、今回もこんな生物に遭遇・・

なんと、ヒグラシ!!!




defefe.jpg




ヒグラシの実物って、初めて見ました。
鳴声だけじゃなく、外見もとても美しいですね (´ω`*)  
よく見たらね、私のラインにヒグラシが掴まってるんですよ~♪




奇跡的な絵が撮れた 



最後に、滝つぼでこのサイズが遊んでくれました O(≧∇≦)O
この日は、沢山のヤマメに出会えた日やったー 





takiyamame.jpg





今回は、サイズが小さめやったけん、全てリリース★


この間は、松茸ご飯と一緒に塩焼きにして頂きました♪
一足先に、秋を味わったよー 



matutakeyamame_20120825003859.jpg




9月も、行けるときは渓流行きたいな~(((≧∀≦**)))♪

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/329-e76e2bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

