みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 10. 03

庄内エギングパーティー♪

先日、山形・庄内エギングパーティーに参加してきました♪


東北は、青森に続いて2県目!! 山形はもちろん初めてですO(≧∇≦)O
前日は、フィッシング庄内さんでイベントを行いました


ブログを見て下さっている方も数名いらっしゃって、
とっても嬉しかったです☆ お越しいただき、本当にありがとうございました ^^





403306_363730550373935_1605057260_n.jpg




そして、大会当日! 約120名の方が参加されました 


私は、宮澤さんとゲスト参加 (´ω`*)
女性の方も目立ちましたよ☆ しかもめっちゃおしゃれでした 




shonai5.jpg




宮澤さんと私も選手としてエギングスタート・・♪♪




shonai3.jpg




いぇいっ♪ 



271125_363957767017880_973193414_n.jpg




12時から検量スタート★


ほとんどの方が釣られてました *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪




shonai4.jpg




その後、表彰・抽選会・じゃんけん大会などで、
すっごく盛り上がりました~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ご参加の皆様、一日お疲れ様でした ^^



shonai.jpg




帰りに、自然満喫屋鶴岡店さんにて・・♪
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました 




ea0dff9b.jpg




今週末は、能登へ・・・ :゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/334-08194262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

