みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 10. 31

間違い探し(・∀・)

おはようございます♪
明日から11月ですね・・! あっという間の10月やったなぁ
10月はお仕事はもちろん、プライベートでもしたい釣りに結構いけて、
かなり楽しかったです *:+゜・。*ヾ(´∀`)ノ*。・゜+:*♪



先日は、いつも行ってるハゼ釣り場に友達連れていきました!
朝6時に釣り場に到着すると、ちょうどよく明るくなりました 



今回は、この子の猛攻撃・・




pu.jpg




結構苦戦して、このサイズゲット~♪

といっても、上は友達が釣ったの! 私は下の。
友達のは、なんと22センチありました (((≧∀≦**)))




いきなり、私の鯊記録に追いつかれた・・笑!




hazedekai_20121030234403.jpg





結構無我夢中で釣ったけん、お互いの写真を撮ることもなく^^;
2時間でやっと9尾やったよ~♪♪♪




hazechoukaa111.jpg




上の写真で、1尾だけ仲間はずれがいるのわかりますか・・??



分かりやすくすると・・・


上がマハゼ

下がウロハゼ
  
  なんです! 




tigai2.jpg





比較は、尾びれの模様を見るか、あごを見てみればわかります
ウロハゼは、下あごがでとるよ^^ 後、色が黒っぽい o(・ω・*)o




tigai.jpg





私は味の違いが全然分からんかったけど、
どちらも美味しいのには間違いなし (´U`





hazetenoi.jpg




この日は、釣りを終えたら、ふくふくの里まで 
ここでワタリガニを購入♪♪



kani2.jpg




カニッッ 




watarigani.jpg




見てみて!! このミソ 
幸せな時間やった・・・   父も喜んでくれました(´ω`*)



次のハゼ釣りでは、とんでもないものが・・・


kanimisowatari.jpg
スポンサーサイト

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/339-6ae308b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

