みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 11. 12

ギラっと光るもの

こんばんは( ^ω^ ) 

明日は釣りで3時起きやけど、全然眠くない(*´-ω-`)
どんどん寒くなりよるけん、明日はしっかり着込んでいこう




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



この間のクロ釣り、また行ってきました! 今回は色々変えてみました♩


まず、エギングタックルからアジングタックルにチェンジ

PE0.6号にリーダー1.75号



この日は、パン粉にかしわ飯とオキアミが餌です。
パン粉だけで固まると思ったら固まらんくって(´・ω・`)  ご飯で対応!


オキアミもあるけど、これは釣れん時の為用で最終手段で使います(笑)




esakasi_20121112210006.jpg



それで早速釣れたのが、、



イサキーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

しかも40UP



isaki40.jpg




浮いてきた時、何の魚かわからんかった!!


美味しいお魚に感動(((o(*゚▽゚*)o)))
口弱いけど、上顎にかかっとったけん、全然大丈夫やった



それからは、かしわ飯がダメになったらアミを使い、、


食った瞬間に、ぎらっと何かが足元で光った!!


と思ったら、、


ジーーーーージーーーーージーーーーー!!



DSC02637.jpg




え?!青物?!


ヤズ?! ネリゴ?! 一体何〜?!



巻いてもドラグが出される出される、、



正体は、、



shimaaji3.jpg





シマアジでしたっΣ(・□・;)




shimaajiget.jpg





びっくり!シマアジ自体初めて釣ったのに、
ショアから釣れるとか感動(*^o^*)



やりとりがとにかく楽しかったよ☆
ドラグの出方がはんぱなかった!! 最高 





shimaaji11.jpg




ここで、私もご飯を・・ ♪


生クリームが溶けとって、残念 (*´;ェ;`*)



chushoku_20121112230152.jpg





その後、もう一匹イサキ追加<して、クロもゲット ´U`



スカリに入れとったけん、尾びれが綺麗じゃないです 



obiresukari.jpg





でもね、このスカリがね・・・


途中で魚見にいったら、イサキが一匹おらんくなっとったと(°_°)
穴開けられとった・・・   ウツボに・・・ 
めっちゃウツボおるらしい・・  ショック (´・ω・`)




気を取り直して・・

最後にちょこっとエギングで、ヒット
エギングは前回より渋かったけどやっぱり、楽しい♪




egingnasubi.jpg



この日は、約8時間堤防で釣りしてました^^
め~っちゃ楽しいけん、時間すぎるのがばり早い 


翌日、シマアジ・クロ・イサキ・イカで、お寿司にしました~♪♪♪
家族からも大好評 O(≧∇≦)O  また、お寿司にしよ~っと 



susi3shu.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/342-7c4a20cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

