みっぴの釣りバカ日記(p*・ω・`*q)

ダイワスーパーフレッシュアングラー☆秋丸美帆の釣りブログです^^

プロフィール

みっぴ

Author:みっぴ
釣りが大好きな博多っ子の「みっぴ」です! 父の影響で、5歳の時からチョイ投げや防波堤釣りを楽しんできました。ショアもオフショアも、ルアーもエサ釣りも何でも好きです☆釣ったお魚はおいしく頂きます・・☆+゜どうぞよろしくお願いいたします^^

 

最近の記事

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック

 

--. --. --



2012. 12. 09

鹿児島のお楽しみ♪

こんばんは~^^
今日は、ブリ狙いで釣行予定でしたが・・・


もちろん、中止(´・ω・`)・・・

外が寒くて寒くてたまらんね・・ 
オフショア後一回しか入れてないけん、出れたらいいけど><




この間は、鹿児島のエギングパーティーの前日に、
カワハギ釣りの予定やったんやけど・・




59624_386542154759441_1373824061_n.jpg




朝集合→ 大雨・強風 → 中止 (*´-ω-`)


なので、ジョイフルで午後までまった~~りしてました 



482913_386576408089349_1757041793_n.jpg




午後から雨もやんだし、ちょっとだけエギング

釣れんかったけどね o(・ω・*)o



74764_386675884746068_485652295_n_20121209013121.jpg




でも、翌日の大会当日は朝イチゲット (((≧∀≦**)))




aorigettkagosima.jpg





宮澤さんはイカを釣った後に、
月の鏑でメッキ!! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜




msmekki.jpg




でも、ほんっとうに激渋の日やった><
大会も120名参加されたけど、ウェイイン(※200g以上)が19名!


決して鹿児島が釣れてないとかじゃなくて、この日が悪すぎたみたいでした
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました ^^




3444_387063861373937_595039143_n.jpg




おまけ♪


私がいつも鹿児島に行くたびに、一番楽しみにしているもの!!!
めっちゃおいしい焼肉屋さんがあるんです~~♪


今回もとっても幸せでした ((“o(>ω<)o”))



65321_386708128076177_1897500405_n_20121209013118.jpg

TRACKBACK▼

http://mippifishing.blog36.fc2.com/tb.php/345-51709c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

